今日で4月終わり~~!!!
明日から5月...はやい...はやすぎる...('_')
なんか今年すっごい速い気がする...('ω')
 
ここあとお別れする日も迫ってきているということね...。(あとn年後)
1日1日を大事に生きなくちゃ...( ノД`)
ここあには最低でも平均寿命まで健康に生きて欲しいなぁ。
毎年の健康診断は欠かさず行きます!(`・ω・´)
老猫になったら半年に1回だよ、頑張れここあ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン掃除も終わり、日常が戻りました('ω')

ごはぁん!

 

 
ヒロアカは1日2話ずつ観ることにした('ω')
今シーズン5の7?くらいまで観てるから
残り18?くらいなので
シーズン5→18話
シーズン6→27話
シーズン7→27話
だとしたら
18+27+27=72話
72÷2=36日
毎日きっちり2話ずつ観たとしたら1ヵ月と1週間で見終わる('ω')!
 
映画は8月からなので、余裕で間に合いますな(*‘∀‘)
 
ゆっくり観よう('ω')
 
今日からちょっとずつ掃除と断捨離始めます!
本も読みたいし睡眠もしっかり取りたいので、ちょっとずつね(。-`ω-)!
 
 

世間はGWだが明日も仕事ォ!!

 

今日も1日お疲れ様!また明日!