最近ブログサボってたぜ...('ω')

更新はしてたけど本当に形だけ更新って感じだった('ω')

なんでもいいから更新しとけば毎日更新してるって言い張れるからね(。-`ω-)!

今日はちゃんと書きます!

 

 

いや、本当に体調崩していたんだよね。

体調というか、なんか多分環境的ストレスで自律神経現が在進行形で乱れまくっている。

暑かったり寒かったり、無理じゃない??

彼もちょっと体調崩しているもん。

病気持ちは無理ぽよ...。

GWに入る前に、隣の課の障害者雇用枠の人も体調崩しがちなので休職しますって言って消えちゃった('_')

 

私も朝起きるのほんっとにしんどいし、なんなら1日しんどい時もあるけど

今のところ無遅刻無欠席です('ω')

障害者雇用枠って最初の期待値が凄く低いから、休まないだけで評価されるんだよね。

なんてすばらしいんだ...休まないだけで評価されるなんて...('ω')

クローズで行くと、休まないは当たり前だからなぁ。

 

夏に9連休取って実家に帰省するから、GWは出勤する気満々だったんだけど

係長に「ここあさんはね、まだ1日も休んでないからね、有給使っていいからね」って言われた('ω')

本当に体調悪くなった時用に置いておきたいので使わない('ω')!

 

有給があるって分かっていると、朝起きるたびに「そろそろ有給1日くらい使ってもいいんじゃない?」って誘惑がくるんだけど

1回でも休むと癖になるの分かってるからそれが怖くて、わりと無理してでも出勤している('ω')

その疲れと自律神経の乱れで、今体調が良くないです('Д')

 

仕事が楽なので、体調崩そうと眠気酷かろうと出勤出来るんだけどね...。

出勤するだけでいいならKIAIでなんとでもなるからね('ω')

物理的に倒れたら無理だけど、私は無理出来ちゃうんでね...('ω')

嘔吐とかしない限り多分仕事行くな。

 

 

そういえば世間は10連休のGWみたいだけど

私はカレンダー通りなので、3連休中です('ω')

今日は彼が自分の部屋のエアコン掃除していたので、私は久しぶりに1日ゴロゴロ寝たきり!!

午前中美容室行ったけど('ω')

 

あ!髪切ったよ!!多分15cmくらい切った。

ギリギリ髪がくくれるくらいに切って欲しいって言ったらガチのギリギリ攻められてくくりにくいww

仕事どうしようかな...髪おろしてると暑いかな...。

なんか「髪切ったの!?似合う~!!」とか言われるのが嫌だからくくっていきたいなぁ...('_')

 

元々髪を乾かすのとか、トリートメント代とか節約したいから切る予定だったんだけど

どうせ切ったので意味をつけておこうと思います。

私が髪を切ったのは、これから起こりえる可能性があった悪運を一緒に切り落としました('ω')

これで良いことしかない未来になったわ!!!!!!!!

 

 

今日は3時間か4時間くらいゴロゴロしていた。

その間彼はエアコン掃除頑張ってた('ω')

お疲れ様です('ω')

 

エアコン掃除も一通り終わって、お風呂入る?って時間になったんだけど

私が唐突に「海に行きたい」と思ったので彼と一緒に海行ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の収穫('ω')

・イカの死骸1匹

・クラゲの死骸1匹

・なんかうんちみたいなもの

 

('_')

 

 

海はいいよ、気分転換になるし、波の音も聴いてると癒される。

鷹が飛んでいたんだけど、子猫狙っているのかなぁと思うと複雑な気持ち('_')

ここあはずっとおうちから出ちゃだめだよ('ω')

 

お外は危険だらけだからね...どう考えても外の方が生きていくには厳しすぎる。

外猫の寿命って3年でしょ?確か。

自由っていうのは、良い意味だけじゃないんだよね。

これ見ただけでいかに外の世界が厳しいかが分かるよ。

家猫の寿命は15年くらいだからね。

ここあは150年くらい生きるかな('ω')?

 

 

帰宅後風呂ってお腹の音が鳴っている彼のために夕食作り!

 

 

調理中暇だったから写真撮ってた('ω')

 

晩御飯!

 

 

ここあは液体になっていた('ω')

 

 

明日は私は1日フリー!

雨だから布団洗ったりはできないね('_')

 

彼が明日リビングのエアコン掃除してくれるので、私はここあを閉じ込める('ω')

彼は今日と明日怒涛の一日('ω')

いつもありがとう!!

お礼は高級ケーキでいいかな!?!?(*‘∀‘)

 

私が出来ることは毎日美味しいごはんを作ることですね(。-`ω-)

あと体調崩さないこと('ω')

 

私が絶対にほぼ完ぺきにやらないといけないことは

・寝込むほどに体調を崩さない

(=生活リズムを崩さない)

・メンヘラにならない(精神を整える)

・毎日飯を作る

・仕事を休まない

だと思っているので、どんな時もこれらを優先して動いております!

逆にこれらが達成できるのであれば、何してもOKということよ......('ω')

 

明後日から普通に仕事だから3日間適当に仕事行って

4連休はとりあえず家のやりたい掃除とメルカリ新しく出品する物の写真撮る!

また計画立てねば!

来週は土曜日が祝日だから認知行動療法も休みだしね~。

 

GWはどこいっても人が多いから、家に引きこもってボディクリームの入れ物がおっぱいみたいとかアホみたいな事言って過ごす方が私は幸せだよ...('ω')

 

ボディクリームの入れ物と形がまじでおっぱいみたいだから

時々入れ物使って「おっぱい」とか言って遊んでると彼がクスっと笑っています('ω')

 

まぁ私の精神年齢5歳だからな...('_')

 

 

さて、久しぶりなので長くなった('Д')

 

今日も1日お疲れ様!良いGW前半を!