疲れたので今日は日記更新しません。
という記事を書いておけば一応毎日更新になるという裏技を使います( 'ω'👌)

ここあを貼る。
ここあの後は愚痴なんで見たくない人は帰ってね。















毎日休まず仕事行って家事する自分偉いわ。


疲れすぎて最近よく死んでもいいやと思う。

つまり、物凄く疲れてるんだと思う。


どんなにしんどくても私がやらなきゃ綺麗にならないし片付かないし料理も出てこない。金がかかる。


毎日しんどいけど嫌なら死ぬしかない。


たまには弱音吐いて良いよって言う人いるけど

毎日しんどいのに愚痴はたまにしか吐いちゃいけないの???と昔から思うのであった。

毎日しんどくて毎日頑張ってんだから毎日弱音吐いてもいいじゃん、って思うけど、きっと駄目なんだろう。


今日はもうしんどいから早めに寝よう、たまには良いよね、が最近毎日続いてて、気づいた。

私、毎日疲れてるんだなって。


皆が当たり前のようにやってる事が出来なくなるのが病気なんだね。

それでもみんなと同じ当たり前を求められるのが社会。

病気になったら終わりだよ。認知も歪むし。


じゃ、弱音と愚痴は、ここまでにして。

今日も1日お疲れ様。また明日。