今日の仕事は主にファイリング!

それだけ...('ω')

でも結構量多かったから時間かかったな~。

頭使わない作業なので、ポケ~っとゆっくり作業していた(。-`ω-)

 

帰宅後階段昇降10分やって、お風呂入って晩御飯!

 

 

ヒロアカ3話観た!

大きな戦いが終わった後だから、結構まったり回だったかな?('ω')

 

 

歯磨きしながらここあの前ブラブラしてたらかみつかれた('Д')

 

 

何みてんのよ(という顔)

 

 

 

 
今日も可愛いでちゅね~(*‘∀‘)(*‘∀‘)
 
 
アニメ観る→洗い物する→歯磨き→ストレッチ10分とラジオ体操
という順を最近頑張っているんだけど
彼がラジオ体操で腰をやったらしい('ω')
 
どういうこと...........???('ω')???
 
調べてみたら、ラジオ体操って膝と腰にくるらしいね。
私膝にくるのは知っていたから曲げてやってたけど、今日ぐるんぐるん腰回してたらなんかピキっときて私もやばいかもしれない。
これが...年をとるということかしら.....('ω').......

 

 

皆も腰に気を付けてね.........('ω')

 

というか最近毎朝起きたら腰痛いんだが、おばあちゃんかな???

寝具が合ってないのかもしれないけど、ずっと同じ寝具使っていたんだがなぜ???

 

助けて( ノД`)

 

 

来週からGWだね!

私はカレンダー通りなので3連休3連勤4連休なり!

休んだってお金入らないから仕事でいいよ!( ノД`)

 

今日も1日お疲れ様!また明日!