今日は比較的ゆっくり出来た気がする('ω')?

 

朝スーパー行って、買い出しして、ちょっと休憩したら冷凍して、お昼ご飯!

 

 

ヒロアカいっぱい観た!多分4話か5話くらい!

面白い!!

明日は映画観ようと思っているから、飲み物とお菓子買っといた♪('ω')♪

 

 

そのあと眠かったから昼寝して、認知行動療法へ。

 

なんかすっごい褒められた...('ω')

凄く認知行動療法頑張ってるからどうのこうのどうのこうの、今から認知行動療法を始める人にとって希望の光です。

とか何か色々言われた(。-`ω-)

ま、変われている自覚はあります( ・´ー・`)

 

晩御飯はチキンタツタ♪('ω')♪

 

 

真実はいつもタツタ!!!

 

 

 

 

感想。

思っていた味と違うかったけど彼が美味しいと食べていたので全てOK。

 

 

今日は結構メンヘラ発動して、彼とのラインのやり取りがこんな感じになった('ω')

 

 

うわぁ...メンヘラっぽい...(;'∀')

 

 

今日はなんだか疲れたなぁ。

飲み会の疲れがまだ残っている気がするんだ...('_')

 

明日はなんもない!家計簿つけよ!(。-`ω-)

 

 

今日も1日お疲れ様!良い週末を!!