今日の仕事はぼちぼち('ω')

データ入力みたいな仕事を振られて3時間くらいやってたんだけど、めっちゃ飽きる!

いやぁ飽きる...私多分データ入力向いてないわ...( ノД`)

そして今日は給料日だったよ(*‘∀‘)

 

 

家に帰宅したらまずは毎月の動物病院!

ここあをゲージに入れて病院へGO。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
怖くないよ~~~~('ω')
 
爪切り+ノミダミ駆除薬+お薬30錠=4,000円。
ここあちんはお金がかかりまちゅね('ω')
 
病院の駐車場のド真ん前に車が停まっていたからどうしようか迷ってクラクション軽く鳴らしたりしたが反応無し。
乗っているかも分からず、とりあえず写真撮ったりしていたらなんと動物病院から出てきた。
 
なので動物病院のスタッフの人に
「ついさっきスーツを着た男の人が出て行ったと思うんですけど、こんな感じで(写真見せながら)駐車場のド真ん前、歩道に停めていたせいで困りました。例え短時間だとしても困ります。もし連絡先が分かるなら注意しといてもらえますか?」
って言ったら、診察の時
「すみません、ご迷惑をお掛けしました。その人営業で来られた方だったので、もう二度と来ないでくださいと伝えておきました」
って獣医さんが言っててざまぁwwwと思った('ω')
そんなんだから営業取れないんだよ...('_')
駐車場空いてたからね...。満車でもあかんけど。
 
毎回獣医さん同じ人なのに、今日過去一でノミダミ駆除薬つけるの下手すぎてめっちゃ垂れてた...ここあ薬舐めるだろうなぁ( ノД`)
次は一応その事伝えてみよ('_')

 

帰宅後、ここあにご褒美のチュールをあげてゴミ出し!

ゴミ箱変えたからゴミ出し楽になった('ω')♪

 

お風呂入って、ご飯作ってヒロアカ観ながら食べたよ!

 

 

和風パスタ麺増しまし(。-`ω-)!

 

ヒロアカを観ていて

緑谷に出会っていなかったら、後継者になったかもしれない男

っていうのを見て思った。

 

選ばれし者がいるということは

選ばれなかった者もいるんだな、と。

 

光と闇は紙一重...('ω')

 

 

今週の土日は特に用事がないのでひっさしぶりにゆっくりできます!

土曜日はいつも通り朝買い物とかして、午後から認知行動療法。

明日はマックのタツタ食べてくる♪('ω')♪

 

日曜日はなんもない!

ここあ関係は来週に詰め込んでいるので今週はなんもない!!

 

 

やったー!!!(*‘∀‘)

明日買い出しの時ジュースとポップコーンでも買おうかな、ヒロアカの映画観たい♪('ω')♪

 

 

こうやって続く当たり前の日常が、いつまでも続くといいんだけどね...('ω')

どうなるか分からないから、やっぱ怖いよね。

不安はたくさんあるよ、彼もとても頑張っている( ノД`)

 

とりあえず、1日は終わり!

 

今日も1日お疲れ様!また明日!