昨日の飲み会の話からしよう('ω')

 

同じパートの人が送迎してくれるということで、近場のコンビニで待っている最中着ていたパーカーのポケットに手を突っ込んでみると、なんと500円が!!!

やったー(*'ω'*)

 

 

そのあと飲み会へ。

駐車場探しでまず迷子になったw

すっごい細い道だし入り込むしで、凄いとこ予約したな...と思ったが、乗せて行ってもらっているので一切文句はいいません('ω')

凄く早めに出たのに迷子に迷子を重ねたので最後は走ってギリギリセーフで到着!

 

飲み会開始!!!

 

席替えタイムもあったから、半分の人とは話せたと思う~。

皆酔っ払いだった...('_')

普段話したことないような人と話せたのは良かったけど、まぁ結構失言しました('ω')

 

なお、お食事は美味しくもなかったけど美味しくなくもなかった感じ。

自分のご飯が結構美味しいことに気づいてしまった('ω')

 

愛想笑い100%だったから最後の方頬が引きつっていたけど、無事終了!

21時に終わるかと思ったら22時に解散で、家帰ったの23時('_')

 

そのあとお風呂入りながら彼と話していたら、緊急地震速報!

地震よりも音が怖かった( ノД`)

震源地は、なんと地元の愛媛!

しかし東予は震度4だったので、恐らく実家は大丈夫だろうと思い、本震がくるかもと思いさっさと風呂あがって着替えてた('ω')

 

地震が起こった時に頭に浮かんだこと

「お風呂今お湯入ってるから大丈夫だな」

「水あったか?」

「ここあは?」

「怖い」

「大きく揺れてもここなら落ちてくる物ないな」

と、頭の中はパニックでした('ω')

 

おふとぅんに入ったのは0時前だったんだけど、なんだか寝れなくて結局4~5時間くらいしか寝れず('_')

地震のせいだと思う( ノД`)

 

寝不足のまま朝を迎え、気合一発!エナジードリンク!

 

 

飲んだけど全く目が覚めず、ただ糖分を摂取しただけだったようだ...('_')

もう二度と飲まないぞ('ω')

 

 

凄く暇な仕事を終え、お風呂入って晩御飯!

 

 
ヒロアカ面白い!
あと1話でシーズン3が終わる~(*'ω'*)♪
 
最近は
・1日1回階段昇降10分
・ストレッチ10分
・ラジオ体操1回
やるようにしている!
 
目的は
・持久力をあげる
・睡眠の質をあげる
・ダイエット
 
です、毎日頑張るぞ!(。-`ω-)
 
 
明日もきっと仕事暇なんだろうなぁ('_')

 

今日も1日お疲れ様!また明日!