今日は会社の飲み会なので、帰りが遅くなるため先にブログを書いておく('ω')

 

今日も13時から16時まで仕事なくて、なーんもやる事なくて生産性が0の時間を過ごしておりました('ω')

適当にネトサしてるし耳マッサージとかして時間潰しているけど、文句言われないならそれでいいのよね~('ω')

前の職場が仕事多すぎてマジで死ぬだったから、こんな仕事もあっていいか...と思いながらポケーっとしている。

 

 

今日の飲み会の感想は明日書くね('ω')

 

今日はここあの写真でも貼っておこう!!

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様!

では!私は飲み会へ行ってまいります!!!

 

そういえば仕事終わる5分前に「ここあさん、今日一応主役の1人だから挨拶考えておいてね」と言われ

 

はよ言えや!!!!!!!!!!!!!!

 

と突っ込みたかったのであった。まる。

 

ってか私の歓迎会も含まれているのね!?

初めて知った('ω')

 

(多分ついでだろう)