ブログを毎日更新してて思うことは

「写真撮るのが意外と大変だな...」

ということである('ω')

 

何でも良けりゃわりと撮るんだけど

なんか変に拘っちゃって

拘るとめんどくさくなるから

最終的に撮らなくなる。

かといっておんなじものばっか撮るのも微妙だし

しかし毎回同じ写真になる。

 

案外ブログは難しいのかもしれない.................('ω')

 

今日は仕事が暇だった!

うーん暇!基本的に1ヵ月のうち8割暇やな(;'∀')

 

明日の飲み会、座敷で正座必須だったから断ろうとしたら

テーブル席も予約しておくよって配慮して頂けたので

明日は飲み会なり('ω')

 

明日の予定は...

16時30分頃帰宅

16時45分~17時30分彼のご飯買い出し

17時30分~17時50分の間にメルカリ出品

17時50分に家を出て18時までにファミマへ

18時待ち合わせ

 

駐車場がないし行ったことない場所だったから遠いけど歩いて電車で行こうか悩んでいたら、同じパートの人が乗せていってあげようか?と言ってくれたので、お言葉に甘えます(*'ω'*)

職場は優しい人たちばかりだ...🥺

 

 

今日の晩御飯~。

 

 

ヒロアカを観ながら!

最近は3話ずつ観れているから、いい感じに進んでいる!

今週中にはシーズン4に行くかな~。

 

8月にヒロアカ映画があるからシーズン7まで観なきゃ(。-`ω-)!

 

明日はヒロアカ観れない( ノД`)

というか平日に飲み会って、皆二次会とか行かないのかな(;'∀')

私は行かんけどな('ω')

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!