今日は仕事が暇で...何しようか悩んでいる間に終わった('ω')

なお先輩は忙しそう(;'∀')

ネトサするにしてもニュースくらいしか見れんからな...。

何か本読めたらいいんだけど仕事中だからな(;'∀')

いやそれ以前に仕事くれ('_')

 

 

今日の夜ご飯~♪

 

 

ヒロアカを観ながら!

 

 

コアラのマーチ自分の名前あるかリベンジ!!

どーん。

 

 

NA☆I

 

よく見ると姉の名前があるね...どうして.........('ω')

自分の名前が出るまで辞めれまTEN。

 

久しぶりのここあたま。

 

 

シュシュを乗せてもビクともしない!しびれるぜ....(訳:可愛い)

 

 

 

SNSを見てて思うのは

 

「人に嫉妬するのは満たされていない証拠(言い換えると可哀想な人生を歩んでいる)」

「多数派の意見が正しい意見と変換されて皆自分の頭で考えていない」

「自由を履き違えている(自由とは自分の行動に必ず責任を持つこと)」

 

って人たちが特に目立ってきているなという印象を受けます('ω')

 

多様性の時代になりましたが...

何でもかんでもやっていいわけじゃないし

自分の行動には責任を持つべきだし

周りに振り回されすぎだし

多様性多様性言うわりには

皆自分が無いなって思うね('_')

好きなように生きていいよ!もう個人で自由に生きる時代だよ!

とかいう台詞に振り回されて気分のままに発言するのは

それはただの子供や..........

 

自分の人生に責任を持てるのは自分だけって事分かってるのかなぁ('_')

 

すっごく簡単に言うと

自分本位で自分勝手な人がすっごく増えたなって印象。

で、被害者ぶるよね。

自分はHSPなのであれこれされると駄目だけど自分はこういう性質なので貴方にこんな事しても仕方ないですよね

みたいに免罪符に使ったりね。

 

ちなみにHSPは気質であって病気じゃないしなんならHSP=アダルトチルドレン=認知の歪み=自分自身の責任だと思っているので、HSPを言い訳にしている人嫌い('ω')

私は発達障害のせいでHSPみたいな苦労をたくさんしているが、自分がHSPとは思っていない。

HSPを免罪符に使って言い訳したくないし、気質は治せるもんじゃない('_')

どんなに頑張っても聴覚過敏とかそういうのは治らない。

相手に理解してもらうために手っ取り早いから病名を伝える事はあるけど、言い訳にはしたくないかな...('_')

 

 

すっごく治安が悪いと言うか、人間としての質が落ちているというか...民度が低くなっているというか('ω')

今の日本はどうなってしまうんだろうね...('_')

 

賃金が上がる=人件費が上がる=物価が上がる

 

ということを理解してない人が多いので

義務教育に簿記2級の工業を入れるといいよ。

製造間接費とか、勉強したら少しは分かるんじゃない?('ω')

 

ま、こんなことで毒吐いてる私も結局そういう人間ということです('_')

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!