今日はめっちゃくちゃに疲れた!

 

朝6時45分に起きて色々掃除の準備して彼起こして掃除機お願いして

片道1時間くらいかけて歯科のメンテナンス。

2時間くらいかかって、費用3万...くそたけぇ無理。。。( ノД`)

帰りは混んでたから1時間30分くらいかけて帰って

お昼ご飯作ってそのあと買い物に行って

カットしてお肉とかも必要なもの冷凍して

ピザクックに電話してお持ち帰りで買ってきた!

1年ぶりくらいのピザ!

自分で取りに行ったら1枚無料だから取りにいったわ!!

 

 

美味しかった~!

そういえばピザ出来上がるの待ってたら近くに救急車停まった('ω')

 

 
整骨院の方に入っていったから、やらかしたのかな...(;'∀')

 

 

ここあがトイレの上に乗ってた!

 

 

君は今日もかわいいね('ω')

 

 

とにかく疲れた!

そして明日も怒涛のスケジュール!

死にますさよなら!

 

良い週末を!