今日の仕事はぼちぼちいい感じに時間が過ぎて行った('ω')

私仕事は早いって褒められるんだけど、ミスが多いんだよね( ノД`)

気を付けているんだけどミスが多いんだよね..........( ノД`)

仕事早くても正確さに欠けていたら使えない人間だと思うんだけど...( ノД`)

 

そういえば4月部署内で1人移動があったから、歓迎会を17日にするらしい。

水曜日って。

次の日仕事やん( ノД`)

まぁいいけど...('ω')

場所がちょっと遠いくらいで...( ノД`)

恐らく現地19時集合っぽくてちょっと時間あるので、彼の晩御飯を買いに行かねば!

歓迎会3000円くらいかなぁ...会社が出してくれないかなぁ...('_')

あんま行きたくないけど、参加した方が多分印象は良いので、私は当日壁になります...('ω')

 

 

なお今日の晩御飯は麺増しましの和風パスタ。

 

 

ヒロアカを観ながら~。

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった!

大体3話ずつ観てるかな('ω')

シーズン3が2019年放送だから2018年に上映された劇場版ヒロアカが観れるわけだが、どう足掻いても時間がない。

来週までお預けよ...( ノД`)

日記にメモとして書いたけど、土曜日もまぁまぁヤバイけど日曜日が特にスケジュールヤバイ。

休みなど...無い...。土日は何かしらでつぶれる('ω')

 

もうまじむり。。。

 

 

そういえば今日のここあはホラーだった。

 

 
夢に出てきそう...('ω')
※普段は天使です。
 
 
 

今日も1日お疲れ様、また明日!

 

ハードな休日が待っている!!!!(血の涙)