今日も今日とて疲れたね('ω')

仕事は相変わらず。とりあえず休まず出勤を心掛けているよ!

2ヶ月と11日目だけど、今のところ無遅刻無欠席。

これを1年続けるぞ!

※ただし年休での休みはカウントしない。

 

帰ってペットボトルのゴミ出しして、お風呂入って晩御飯作る!

 

 

母に貰った肉球を前から置いているんだけど、気づいた?('ω')

 

ヒロアカ3話観た!

 

 

 

 

 

 
面白い(。-`ω-)!!!
もっと観たいけど時間が...( ノД`)
 
シーズン2まで終わったので、明日からシーズン3だよ~!
さっさと追いついてシーズン7まで全部観て映画観るんだ!!
8月上映開始!!
 
明日からコナン新作上映だね!
6月くらいに年休で休んで観にいこうかな~って考えている('ω')
土日は人が多いから...( ノД`)
 
8月の連休で4回年休使うので、あと8回しか年休ないお...('_')
 
 
なお、今週の土日はやばいほど忙しいので無になります...('ω')
 
今日も1日お疲れ様!また明日!