何か最近ブログ書くの辞めようかなぁと思ったりしている。

大したこと書けていないし。

大したこと書いてないから誰からも感想貰えないし。

 

あと、自分の時間があんまり取れないんだよね。

基本的に仕事と家事で忙しい。

平日は仕事だからやりたいことは全部土日になる。

で、土曜日は基本的に忙しいから、やるとしたら日曜日。

私1週間で2回しか休みないけど、2回とも大体家事で大変だったりする。

土曜日は大体家事で忙しいね、買い出しが一番大変だから。

 

毎日疲れたなと思う。

好きなアニメも観る時間制限されるし。

かといって土日は家事で忙しいし。

 

ストレスが食に向くから、ダイエットするにしても相当ストレス溜まることになる。

食で打ち消しているストレスをどこかで消化しないと、ダイエットは難しいと思う。

今お菓子とか食べているの控えているから、明らかにストレスが表に出てきているし。

 

でも太ったって言われるから、痩せないといけない。

 

土日にストレス発散出来れば良いんだろうけど、家事で忙しくて無理。

掃除に洗濯に色々やらなきゃいけないことが山積み。

タオルがまた臭ってきたからタオルもオキシ漬けやらないとだし、カビ取りもやらないと、あと布団カバーも洗わないと。

平日は仕事で無理。

土日は家事で無理。

 

何かそれを考えているとしんどくなる。

満足に好きなことに費やせる日が無いなって思う。

 

眠気で本当にしんどくて辛くて精神的に参るけどそれでも仕事をしなきゃいけない。

頑張った仕事から帰ったら、さぁ、次は家事だ。

 

 

今日の晩御飯。

 

 

ヒロアカを観ながら。

 

 
 
今日も1日お疲れ様。また明日。