今日は精神的にとても疲れているので、ブログは簡潔に('ω')
 
今日は仕事が忙しいというか大量にあったので、眠気と戦いながらやっていたよ。
眠気さえなければしんどくないんだけどね。
 
肩こりがあった時は眠気なんて無いに等しかったんだけど、肩こりがマシになってから眠気の悩みが出てきた。
今事故していないのはただ運が良いだけ。
平気で反対車線にはみ出てたりするしね。
そのうち事故るかも。
 
それでも肩こりよりも全然眠気の方がマシな副作用だけどね。
肩こり酷かった時は、生きている事がもう本当に苦痛だった。
死んで楽になりたいと強く思った。毎日。
 
 
晩御飯もちゃんと作ったよ。

 

 

ヒロアカを観ながら。

 

 

今日も1日お疲れ様、また明日。