メルカリって値下げ交渉してくるタイプで
「金額を提示してくる」タイプは値下げすると8割売れるけど
「いくらまで下げれるか」を聞いてくるタイプは2割くらいでしか売れない気がする。
 
私は値下げ交渉されるのが大嫌いなので、商品ページに値下げ不可って書いているんだよね。
それでも値下げしてくる人がたまにいるから、そういう人には
「商品ページにも記載していますが、お値下げは考えておりません。また機会がありましたらよろしくお願い致します」
って返して、貴方と取引するつもりがそもそもありませんよ、って感じで返している。
大体値下げ交渉してくるタイプって変な人多いからね~。
この返しをしても値下げせずに購入してくるタイプいるから、それなら交渉してくんなよってかそもそも不可って書いてんだろ商品ページ読めよトラブルの元だろ...と思って正直嫌だけど取引する('ω')
売れたら良いってわけじゃない('ω')
 
私が買う時はプロフとか商品ページ全部見て、値下げ交渉可って書いてたら常識の範囲内で値下げお願いしたりするかな。
でも大体は値下げせずにそのまま買うかも。
値下げ交渉そのものが嫌いだからね...('ω')
 
 
今日のお仕事はぼっちら忙しくてぼっちら暇だったかな~。
障害者雇用枠だから仕方ないと思うんだけど、すっごく仕事出来ない前提で話を進められる('ω')
そっちの方がこちらとしては都合が良いんだけどね(。-`ω-)
皆忙しい忙しいヒィヒィ言っているけど私は全然そんな感じがしない。
本当に忙しい時は昼休みなんて取れなかったし、取れている時点でそこまで忙しくないと思う。
だから、多分ここの人たちと私の中の忙しいって感覚違うんだろうなぁって印象('ω')
 
きっと私は多分明日から忙しい( ノД`)
 
隣の先輩が昼休み20分くらい仕事している時があるから、その時は本当に忙しいんだろうなぁって思って見ている。
 
 
雨だし頭痛いし疲れたな~と帰宅して風呂って晩御飯!

 

 

ヒロアカを観ながら!

 

 

 

 

ヒロアカ面白い~!

もっと観たいけど生活リズムを崩したくないので、我慢( ノД`)

 

ここあが見ている...!!!

 

 

 

今日も1日お疲れ様!また明日!