今日は充実した1日だった~!

多分幸せって10回は言った('ω')

 

朝は洗濯機回して→ここあの給水機洗う→洗濯物干す

彼を起こして→その間家計簿つける→イオンへ。

 

イオンの裏側が桜🌸咲いていたので見にいったよ!

 

 

 

 

 

 

大分散っている...('ω')

 

 

来年は満開の時に見たいな~(*'ω'*)

 

 

綺麗だった!

 

イオンのサーティワンでアイスの新作が食べたかったので、人生で初めてバラエティボックス買ったよ!

 

 

6個入り~!

 

 

~スタバのラテを添えて~

 

 

めっちゃ美味しかった~!!!!

また食べたいなー、次は32個入りで...('ω')

 

お昼はうどん♪

 

 

このうどん、やはり美味しい...!(。-`ω-)

 

ここあはパトロール中。

 

 

パトロールは順調かね?('ω')

 

ヒロアカ結構観た!多分6~7話くらい!

 

 

すっごい面白いけど、途中で疲れて眠くなったので昼寝タイム。

 

 

ここあも一緒にお昼寝('ω')

 

 

ムニュっと。

 

 

晩御飯は青ネギ巻きとブロッコリー(。-`ω-)

私もこれならブロッコリー食える!

ブロッコリーもう少し食べたいと要望があったので、次の次から量を増やします('ω')

 

 

しかも今日は彼がお風呂とトイレ掃除してくれた!!!!

ありがたい~~~~汚れていたのですっごくありがたい( ノД`)

ありがとう!!!

 

明日からまた1週間始まるね~。

しかも1年間で一番忙しい1週間になるわ( ノД`)

忙しいのは全然良いんだけど、正直めんどくさい...('ω')

 

仕事は嫌ってわけじゃなくて単純にめんどくさい('_')

ま、お金貰えるから頑張りましょう!!

 

 

彼と旅行の話になって、来年の4月~10月まで、大阪万博が開催されるでしょ。

あれって数十年に1回のことだから、行きたいね~って話になって。

1年半後だから、ワンチャン行けるんじゃないかって話になったのね('ω')

今からワクワクがとまらないぜぇ!

仕事頑張るっきゃないね!!!

まぁ仕事暇だけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

愛猫がいるので、二泊三日が限界だけど、二泊三日で何回も旅行行けるってワクワクが止まらなくない?

旅行に行けるっていう楽しみと、行きと帰りの飛行機とかも結構楽しかったりするじゃん。

二泊三日でも十分楽しめると思うんだよね、ゆっくりはできないかもだけど('ω')

愛猫が最優先です(`´)

 

愛猫が亡くなったら、海外旅行に行きたいねって話をしている。

猫の寿命って長くても20歳くらいだから、今から大体15年後くらいかな。

私46歳。まだまだ元気な年です!多分!!!

仕事辞めたら筋トレとかも再開して、筋肉つけとくんだ(。-`ω-)!!

 

2匹目飼おうって考えていたんだけど、あれもこれもって手を出してたらどっちも中途半端になると思ったんだよね。

ずーっと何ヶ月もかけて考えていたのだけど、2匹目は私が55歳くらいの時でいいかなって。

2匹目飼うときの不安要素実はすっごいあって、ここあのストレスになる可能性も高いので、ここあが亡くなるまではここあだけを大事に愛していこうって決めた。

そして、ここあが虹の橋を渡ったら、彼と自由にたくさん旅行に出かけようって。

ここあがいなくなる事は出来るだけ考えたくはないけれど、絶対避けられない事だからね。

その時は多分相当泣くし一時的に凄い鬱になると思うけど、泣いて泣いて乗り越えていこうと思う。

 

自分の事だけ考えたら旅行を諦めて2匹目が良いかなって思ったんだけど

彼が旅行に行きたいって言っているから、彼の事も考えたら、2匹目は旅行を楽しんだ後が良いなって思った。

猫も旅行も取ったら、旅行中ずっと猫が気になるし、ペットシッター必須になるし、猫にもストレスかかるから、全部中途半端になる。

猫にしっかり愛情を注いで、かつ旅行も楽しみたいってなると、ここあ1匹で良いなって思ったのだ。

私にとっては結構な苦渋の決断なんだけどねこれ...('ω')

 

ここあと新しい子をお迎えして仲良く暮らすっていうのちょっと夢だったけど

弊害と不安要素が大きすぎるので、その夢は捨てます。泣く。

でも、彼と旅行にも行きたいから。そっちを取る。

 

まぁあんまり時間はないんだけどね、ここあが5月で4ちゃいだから20まで生きるとして16年。

私が今年32だから、32+16で47。

ここあロスを乗り越えるのに1年かかるとしたら48歳。

55歳で2匹目を飼うとしたら、旅行に使える期間は7年。

まぁ十分か...?

7年旅行出来るくらい大金を蓄えないと.............('ω')

 

でもここあが老猫になったら旅行は無理だし遠出も控えたいから、その間お金貯まるんじゃないかな~。

健康なままでいてくれたら8歳くらいまでは大丈夫だと思うんだよね。

健康そのものだったら12歳くらいまでは多分大丈夫かな。

それでも一応猫って8歳から年寄りの部類だから、その時の状況を見てって感じかな。

だから10歳くらいまでは二泊三日で旅行に行って、それ以降は近場で遊ぶのが良いかも。

 

映画観に行ったり、アニメ観たり、ゲームしたり、筋トレに励んだり。

 

どうだろうか('ω')?

 

先の事は先にならないと分からないけど、ある程度予想は出来るから、事前準備をしておく(。-`ω-)

 

一番の例外は「ここあが病気になること」かな。

こうなると多分お金がすっごく必要になるから、ちょっと予想できないというか。

だから健康でいてくれよ、ここあ('ω')

 

 

彼とまた人生計画立てたいな('ω')♪

 

今日も1日お疲れ様!また1週間頑張ろうね!