今日は仕事が暇すぎて午後なんて1つも仕事なかったよ('_')

色々文句はあるし、なんかイラっとくることもあったんだけど、まぁいいとして...。

 

 

からあげ美味しい('ω')♪

不満がない仕事なんてないよね~。

契約更新されたことだし、頑張るとしますか...(。-`ω-)

 

帰宅後お風呂入って晩御飯作る!

 

 

ヒロアカ観ながら!

 

 
ヒロアカ面白いね~!
デクは頭が良いっていうか、普通に一般的なスペック高くない???
50m走7秒に、握力56、加えて倍率300倍って言われている入試に合格って、生まれてきた時代間違えなければスーパーハイスペックだよ君...。
元々能力があった子が死ぬほどの努力するっていう話だねこれ('ω')
 
皆見落としているけど、誰でも這い上がれるわけではないのだよ...。
世知辛い世の中だね('ω')
 
でも誰からも認知されるような有名人にならなくったって幸せになれる方法はあるけどね。
 
今日は花粉+雨+低気圧+生理のフルコンボで死にかけております...( ノД`)
 
 
今日も1日お疲れ様!またあした!