今日は午前中中々に忙しかったけど午後から暇で2時間くらい何もすることがなかった('ω')
堂々とネトサ出来れば気持ち楽なんだけど、そうもいかず、ずっとそわそわしていた...('ω')
来週から締め日だから忙しくなるかな~~~。
そういえば4月入ったから年休付与されたよ!!
わーい!!!
そのうちの4日間は夏の帰省で消えますさよなら!!!
 
今日のご飯。

 

 

最近レンチンしてるからちょっと美味しい気がする(*'ω'*)

 

昼休みは30分くらいひろゆきのがんばらない勇気を読んだよ。

政治経済の話が多くて頭に入らないけど...('_')

 

仕事に就くなら積み重ねが出来る職に就けって書いてた。

例えばプログラマーとかね。

今の私の仕事は馬鹿でも出来る仕事なので、低賃金でかつ変わりがきいてAIにそのうち盗られちゃう仕事('ω')

でも障害者枠は多分今後も無くならないと思うから、一般よりかは減らない気はする。

というか私はケアレスミスとか凡ミスとかが多いから、責任が強い仕事は向いてないと思うんだよな。

向いてないというか、多分出来ない。

今ですらミス多いからね...('_')

 

あとは人が応募しても来ないなら、低賃金外国労働者を雇うのではなく、賃金を上げろ。

移民を受け入れるのではなく、AIをもっと普及させろ。

とかそういうことが書かれていたかな?確か。違うかもしれないけど。

 

これもう政治経済の話や...頭に入らないよパトラッシュ('ω')('ω')

彼の得意分野ですね(。-`ω-)

 

でもひろゆきの「投資は積み重ねじゃない」に対しては彼は「異議あり!」って言っていた('ω')

まぁひろゆきも適当なこと言ってる時あるからね、美味しいとこだけ分捕るのが正しい本の読み方って事よ...知らんけど。

 

 

今日の晩御飯はピーマンの肉詰めと小松菜スープ♪

栄養たっぷり!美味しい(*'ω'*)

 

 

ヒロアカ観ながら!

 

 

昨日は1話観て、今日は2話と3話観た!

 

 

面白かった~!

大きな力を得るためには鍛え抜かれた体が必要って話!

10か月だとそんなに鍛えられないような気はするんだけど、そこは漫画の世界ってことで...。

 

頭で考えるより体が先に動いた、君は誰よりもヒーローだ、デク!

ところでオールマイト程の能力が引き継がれるのであれば、オールマイトの前の人もそれなりに有名なヒーローだったと思うんだけど、そういう話ってあったっけ?これから出てくるんかな?

 

思うんだけど、やらなさすぎは分かるとして、やりすぎも逆効果って難しいよね。

筋トレし過ぎもオーバーワーク。

勉強しすぎもオーバーワーク。

しかも基準無いから余計分からない。

その人によって上限値って違うからね。

まずそこから探さないといけない手間がある('ω')

正しい努力を正しい基準内でやるのが一番効率的っぽいけど、それが出来るのは漫画の世界だよね~と思う。

リアルは協力無しでは無理だし、協力あっても多分無理('ω')

 

特に躁鬱を患っている私は無理('ω')

 

 

さて、今日も1日頑張った皆様にここあたまをお裾分けしないとね。

 

 

今日も一日お疲れ様だにゃ。

 

 

可愛い🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

明日はやっと水曜日。

明日は仕事(ヽ'ω`)明後日も仕事(ヽ'ω`)

 

今日も1日お疲れ様!またあした!