今日から新年度の会社は多いと思う!

うちもそうだから今日は特別忙しかった気がする...。

暇あれば駐車場の更新行こうと思ったんだけど全然そんな暇なかった('ω')

忙しい方が好きだから全然いいけど、仕事抱えているところに追加で仕事を言われるとイラっとする自己中('_')

 

今日は契約更新の面談があったよ!

無事1年間更新されました(*'ω'*)

1年間頑張るぞ!!

時給1000円あげてくれ(`´)

 

今日のお昼ご飯。

 

 

最近はお昼休み暇すぎて彼にLINE爆弾送ってしまうため、防止対策としてひろゆきの本持って行ったよ!

がんばらない勇気っていうタイトルの本なんだけど

最初の方の内容が「いかに日本の未来に先はないか」で、タイトル詐欺や...と思った('ω')

300ページ近くあるので、100ページくらいになったら内容が変わるのかしら???

昼休み全ての電気消されるから真っ暗なのよね~そこだけがネック('_')

 

今月からのボンレス犬猫カレンダー最強に可愛い!

 

 

ボンレス犬がお持ち帰りされている!!!!

200円か...安いなお前たち('ω')('ω')('ω')

 

今日の夕食はピーマンの肉巻きとほうれん草スープ。

 

 

アニメはヒロアカ観てたよ!

 

 

誰よりもヒーローに憧れているのに、無個性。

こんなつらい現実を変えてくれるのがオールマイト('ω')

目の前にチャンスが転がってきて、それを掴んだデクの努力と執念に拍手。👏

設定がシリアスだけどギャグ要素もあって面白い(。-`ω-)

 

 

最近といっても2日前くらいからなんだけど

夜寝る前スマホ防止のため、ひろゆきの1%の努力を読んでいるのだ。

 

目的が「本を読む習慣を作って、本を読む事に慣れる」だから

「中身が頭に入っているかどうか」は二の次にしています('ω')

 

ハリーポッターに関しては内容が頭に入らないとちんぷんかんぷんになるので、二度読みしやすいひろゆきから入っている!

慣れてきたらハリーポッターに戻ろうかな(*'ω'*)

いつまでたっても終わらない炎のゴブレット下巻...('_')

 

 

さて、本日のここあたま。

 

 

 

 

気にせず毛づくろいを始める!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
可愛い癒される...ずっと毛づくろい見ていられる...🥺

 

 

 

ボカロの鏡音リンの曲、カンザキイオリさんの「アダルトチルドレン」の歌聴いていると、いつ聴いても心にくるなぁって思う。

認知の歪みを大分修正してきた今聴いても、心にくる。

 

「愛されたかっただけなんです。」

 

本当にそうだなぁと思う。

これは今もそうだろうなぁと思う('ω')

 

愛されたいためにただひたすらに泣き叫ぶのか。

愛されたいために変わる努力をするのか。

私は前者から後者にシフトチェンジしました(。-`ω-)

 

今はこの歌詞のように思うことはかなり減ったけれど、まだ共感はするかな~。

核心をついているよね、この曲は。

気になる人は是非歌詞をぐぐってみて('ω')

8割の人は共感出来ると思う。

 

大抵の人はグチグチ文句言って何もしないと思うけれど

私はグチグチ文句言いながらやります('ω')

グチグチ文句言わずにやることは不可能です('ω')

 

 

さて、最近ブログが短めになってきていたので長めにしてみた(*'ω'*)

短いと味気ないものね(。-`ω-)

 

今日も1日お疲れさま!また明日!