今日は日曜日!

朝ここあの自動餌やり器洗って、洗濯槽掃除して、彼を起こしてイオンへ♪

アイス1つ無料、3月31日までのクーポンが3つあったので、2つ消化してきた!

1つは消える...('ω')

 

 

美味しかった♪

来週から4月の新作フレーバー出るから食べてくる!

楽しみ(`・ω・´)ゞ

何か割引クーポンくるといいなぁ('ω')

 

アイスだけ食べて帰宅後お昼ご飯作った!

余ったキノコと豆腐でスープ♪

 

 

これまた美味しい(*'ω'*)

帰ってから気づいた、コスモスで水買えば良かったなと...('ω')

まぁいいや、行こうと思えばいつでも行けるしね~。

 

正直不動産2の最終話観たよ!

 

 

神木さん、可哀想な人だね。

即死ってことは相当スピード出していた車にひかれたんだろうなぁ。

3も放送楽しみに待っております(*'ω'*)

 

そのあとマリオパーティで遊んでた!

 

 

結果!また私の勝ち!!6連勝!!

 

 

彼は3位...('ω')

というか今回彼の悪運ぶりが素晴らしかったわ('_')

まぁそんなときもあるよ...うん('ω')ドンマイ

 

そして彼が洗い物をやってくれている間、横になってネトサしてたんだけどさ。

4月から値上がり多すぎじゃない???

ハイチュウもキャラメルもチョコも何もかも値上げ。

白菜なんて3倍の価格だし。多分旬が終わったからもあるだろうけど。

ほんと...憂鬱すぎて心折れかけていた('_')

 

彼は夕食が1日のうちの唯一の楽しみと言ってくれているんだけど、それを壊したくないのよ私は('ω')

だから食費高くなっても献立を変えたくない...あと単純に献立かえるのめんどくさい('_')

しばらくお菓子とジュースを控えめにして、食事はそのままにする方向で頑張ってみよう。

 

ま、これもダイエットだ...がんば...る...(..)

 

お風呂後はハンバーグ作った!

 

 

ブロッコリー少しだけなら食べれるようになったよ('ω')

キングダム観ながら食べてた!

 

 

おもちろい(*'ω'*)

最新まで追いついちゃったから次から何観ようかねって話をしていたんだけど

私の希望でヒロアカを1話から追いかけることになったよ(*'ω'*)

 

ヒロアカ観たいって思ってたから嬉しい、ありがとう(*^^*)

 

 

 

は~~~明日は仕事でちょっと1つ言いたくはないが言わねばならないことを上司に言うので、憂鬱('Д')

やだやだー!やだやだー!!!

まぁ相談って形で話すから、これを話したことでクビにはならんだろうけど、あんま言いすぎるとクビになるだろうなっていうお金の話を明日します('ω')

 

は~やだやだ~~~~( ノД`)

彼にグチグチ文句を聞いてもらっていたぜ...('ω')

 

 

今日も1日お疲れさま!また明日!