今日はいつもよりゆっくりできた土曜日かな?
朝訪問看護受けて、彼を起こして掃除機お願いして、買い物行って、お昼作って、アニメ3話分一気見して、認知行動療法受けて、晩御飯作ってブログ書いてる!
 
フリーレンは最後まで見たから、キングダムの続き観てたよ!

 

 

面白い~~一気見してしまうくらい('ω')

 

認知行動療法もさぼらず出動!

 

 

今日はアイスラテにした、砂糖2つ入れたら良かったかなぁと思うデブ('ω')

 

夜は鍋!簡単料理('ω')

食べ過ぎて死ぬ('_')

 

 

正直不動産2の9話観てたよ!

10話が最終話っぽいけど、45分で終わるのか???

めっちゃ面白そう、明日が楽しみ(*'ω'*)

 

 

しいたけが美味い!(。-`ω-)!

 

明日はここあの餌やり器を掃除するだけなので、ゆっくり休める!

10時か11時くらいにイオン行ってサーティワンのアイス食べてくる!

そのあとは家で豆腐とえのきが余っているので、お昼ご飯は豆腐えのきスープでも作ろうかな(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは最後にここあたま連写。

お昼暑かったから窓あけてたらベランダに出て行ったのでパシャパシャ('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君はいつだってかわ☝うぃ☝ねぇ☝☝☝

 

 

今日も1日お疲れ様!またあした!