今日は何したっけ?となる程度に暇だったけど時間の過ぎ方はそこそこだった('ω')

先輩に夕方くらいにいつも「暇だったでしょ?」とか言われるのが地味に嫌だ...ほっといてくれぃ...( ノД`)

いや暇って分かってるなら仕事くれ('Д')

まぁ先輩自身が忙しそうなので、多分それどころじゃないんだろうな。

いいんだよ、ネトサさせてくれれば私はそれで...('ω')('ω')

 

今日のお昼ご飯!

 

 

お昼休みからあげもぐもぐしてたら電話かかってきて

やばい!私以外パートの人は昼休み外で食べている!

私が取らなきゃ係長が電話取ることになる!!!!!!!!

と0.001秒くらいで考えて

1秒くらいでモグモグ×20くらいして

頑張って飲み込んで2コールで取ったわ('Д')

誰もいなかったら5コールくらい待たせてやるんだが、待たせていると係長が取るんだよな...。

さすがに係長に取らせるわけにはいかないので頑張った(`・ω・´)ゞ

 

「Aさんいらっしゃいます?」って聞かれたから「ただいま席を外しております」って答えたら「え??いないの???」と言われてイラっとした('_')

「今何時だと思いますか??^^」と言いたいのを我慢した私偉い。

昼休みに電話かけてくんじゃねーよ('Д')

Aさんも怒ってたよ('_')

百歩譲って昼休みかけてきたとして、居るのが当たり前と思うなよ...('_')

っていうかお前は何様だ('Д')私と初対面だろ('Д')

と思いながらからあげの残りを食べていた('ω')

 

 

今日はスタバのポイントカードについて調べてたよ~、詳しい人教えて( ノД`)

多分スタバカード買ってそれにチャージしてそれ使ったらスターが貯まって、スター貯まったらそれで商品買えるって感じだったかな?

今まで相当スタバ買ったからもっと早く作ればよかった...('_')

次スタバ行った時作ろうかな。

調べた感じなんかネットでは作れないかな?

とりあえずアプリダウンロードしておこう('ω')

 

 

そういや今日すこぶる汚い車見つけたので晒すね!!!

 

 

きたなって思わず口に出たよね。

半年くらい洗っていないんじゃない??

私なんて車の汚れ結構気にするタイプだから、こんな車やだわ('Д')('Д')

でもなんでか他の車が私の車より汚れていたら安心するんだ...私...大丈夫なんだって思っちゃうんだ...('ω')

車汚れが気になるというより、汚れがついているところの汚れは落ちるのか??とそっちが気になる。

100%綺麗になるって保証があるなら多分気にならないんだけどね~。

 

 

今日はお鍋!

 

 

もりもりっと('ω')

 

 

正直不動産2の8話観てたよ!

感想「お父さんみたいだな~」

('ω')('ω')('ω')('ω')

負けを取り戻そうとしてさらに負けるって典型的だよね。

損切りは難しいんだって彼が口を酸っぱくして言っていた('ω')

 

不動産投資ってFXや先物より遥かに難しいのに、なんで皆やるんだろうね~って話してた('ω')

そこでイメージって大切だなって思った。

FXって多分負けている人が目立っているせいでギャンブルのイメージ強いでしょ。

不動産投資って勝っている人が目立っているせいで投資ってイメージ強い。

でも蓋を開けてみれば、よっぽど不動産投資の方が運要素強い=ギャンブルなんだよね。

どっちも知識と情報収集が必須だけど、運要素は不動産投資の方が強いと思う。

 

でも世間のイメージは不動産投資=投資でFX=ギャンブルなんだよ('ω')

こういうイメージを持っていて、それは違うよって説明をしてもそれでも「ギャンブル」って言う人は

頭が悪い か 認知が歪んでいる か 考えることを放棄している

のどれかだと思います(。-`ω-)

ちなみに私は めちゃくちゃ何かを考えているけど何1つまとまっていないせいで結果何も分かっていない

彼が 政治経済の話になると饒舌になる

というステータスを持っています(..)

 

運要素があればギャンブルってんならすべてにおいてギャンブルっすね('_')

五体満足で生まれて。

事故にも合わず。

後遺症も持たず。

戦争が無い先進国に生まれて。

屋根があるところで毎日寝れる。

はい、全部揃っている人は幸運な人です、ちゃんと幸運をかみしめて生きてください('ω')

 

 

ま、そんな話はおいといて、ここあを見て世界を平和にしますか。

 

 

 

 

今も振り返ったら後ろでここあがジっと見ている...きゃわいい...。

そういえば昨日布団の上でフミフミしているなと思ったら思いっきり蹴られて息止まるかと思った('Д')

そこも可愛いんですけどね痛いものは痛い('ω')

 

最近は低気圧+気温差+天気+花粉+黄砂で体調が悪い!!

皆も気を付けてね!!

黄砂貴様は許さん。

 

 

今日も1日お疲れ様!またあした!