今日もぼちぼち仕事があったけどぼちぼち暇だった('ω')

精神的に楽。

これがパートだよね~~~~。

ずっとここで働かなきゃいけないのかぁと思うとゲッソリするけど、多分どんなに長くても5年じゃないかなぁと思っている。

私も...彼の跡を継ぐの...よ...(ヽ'ω`)

私は割とその事柄に向いているとは言われるけど、精神疾患持っているのがどでかいリスクかなぁと思う。

 

今日のお昼ご飯はレンジでチンしてオーブンでブンしてきた(半分嘘)

 

 

温かいとやっぱり美味しかった!

料理のひと手間は大事なので、これから面倒だけどチンしよう(。-`ω-)

 

晩御飯は和風パスタ!

 

 

彼が好きな料理の1つ('ω')

具を入れると大体残されるので、具は私が回収しています('ω')

 

今日は時間があったのでマリオパーティ☆5のステージで遊んだよ!

 

 

☆5の難易度だけあって、難しいというか、読めないというか。

スターの位置は変わりまくるし行こうと思った場所に行けないし、夜限定だの昼限定だの初見殺し!

でも面白かった!

 

最初はNPCのヨッシーが圧勝していたんだけど、彼と力を合わせてけちょんけちょんにした('ω')

 

 

その結果!!

 

 

私の!!勝ち!!!!

 

 

5ステージ全て私の勝ち!(`・ω・´)ゞ

誰か私を負かしてくれる人はいないのかしら...🥺ウルウル

 

というのは嘘だけどw

完全に運だからねぇ。

マリオパーティが楽しいってことは、多分人生ゲームも楽しいんじゃないかな~?

 

 

フルコンボだどん!!!

 

 

最後にここあ。

 

 

今日はここあ大人しい('ω')

 

小説も読まなきゃな...面白いんだけどやる気が起きない('ω')

読書を習慣にしたいものですなぁ。

 

小説読みながらカフェオレを飲みたい(切実)(願望)(金くれ)(カフェインで寝れない)

 

今日も1日お疲れ様!またあした!