今日は午後から仕事が無くて

「今手が空いているので、なんでも声かけてください」

って言ってはいたんだけど、隣で先輩は忙しそうに、しかし私は暇...('ω')

何を...すればいいの...('Д')

ネトサしてもいいかな?????

 

最近飽きてきたお昼ご飯('ω')

 

 

美味しいのは美味しいんだけど、飽きるんだよねぇなんでかねぇ。

冷めてるからかなぁ。

レンジはあるんだけど、ちょっと遠いんだよね('_')

 

 

晩御飯は白菜スープと鶏肉タレ!

 

 

腹がはち切れそうだったぜ!!

スープは満腹感でていいね(*‘∀‘)

 

そうそう、最近本当に太ってきたので

会社のカフェオレは辞められない辞めたくないなので

日頃のお菓子を辞めようと思うんだ(ポテチ食いながら)

 

まず、お菓子を買うのを辞めるところから始める(`´)

節約にもなるしね。

カフェオレは辞められないので、お菓子とジュースを辞める!

辞めるんだ...('_')

 

 

Xでチラっと見たんだけど、ミュウツーの逆襲のポストを見て、久しぶりに観たいなと。

アマプラで無料で観れるから感動シーンだけ観た!

 

 

なんだっけうろ覚えなんだけど、偽物は本物に適わない、出ていけみたいな話だったんかな。

そしたらミュウツーが、お前たちが勝手に私を作ったのに!みたいに怒って、本物vs偽物の戦いが始まって。

でも生まれてきたから、どっちも生き物なんだよね、という話。

 

いやぁこれ初めて観たの小学生の頃だったと思うけど、大人になった今観ると深い話で泣ける。

時間がある時に最初から観たいな。

 

静かに、どこかで幸せに暮らしているといいね。

 

 

ここあは定位置でジ...っと見ていた('ω')

 

 

さてさて!時間が出来たのでライザのアトリエ3やりますか!

 

 

おっぱいが...('ω')

 

 

でかいです...('ω')

 

 

1時間くらいやったんだけど、話の展開が全くついていけない。

調べてみると1と2の続きみたいなんだよね。

 

えーーーーーーーーーーー('Д')('Д')('Д')('Д')

感覚的に言うと、キングダムハーツみたいな感じ。

前作やってないとわけわかめ。

私はてっきりファイナルファンタジーとかドラクエみたいな感じかと思ってた(´;ω;`)

 

彼にはすっごく申し訳ないことをするけど、話し合いをして、最低でもライザ1をプレイしてから3をプレイすることに...。

 

・折角元値9,000円くらいするゲームをモヤモヤしながらやるのは勿体ない

・調べるとやりこみ要素含めて100時間くらい遊べるので余計勿体ない

・性格的に時系列順に進みたい拘りがあるので、3を楽しめない

 

という点を踏まえ、彼としっかり話をして、1のセールを待つことにしました('ω')

定価で買うと9,000円くらいするので、セールを待ちます...来るでしょそのうち('_')

 

その間何する?って話になったけど、よく考えると私することいっぱいあるんですよ~('Д')

まずハリーポッターの小説を最後まで読むのに1~2か月くらいはかかる。

ひろゆきの本10冊くらい買って読んでいない。

他にもシリーズ物の本買って読んでいない。

つまり小説だけで3~4か月は時間潰せるということです...('ω')

 

3~4ヶ月待てばライザのアトリエ1のセールくるんじゃないかなぁと思うんだけどねぇ。

それまでに別のセール欲しいとか言ってるわ絶対('Д')

彼のお財布が死ぬわよ(`´)

マリパの新作来ないかな...🥺

 

小説以外だと、部屋の断捨離の続きをするとか、トイレとかお風呂の細かい掃除をするとか、いやぁやる事はあります...('ω')

漫画を読むとか、他の詰みゲーをするとかね。

全くプレイしていないゲームはないんだけど、中盤で終わっているゲームはある。

ルーンファクトリー5とかね..........('ω')

あれは仕方ない!だって遊んでる最中にリアルが多忙になったんだもん!!!(確か働かなきゃいけなくなった時期)

そのまま機会を失い詰みゲーとなったのだ...。

ゼル伝無双は私が戦闘下手すぎてクリア出来ない問題('ω')

 

 

今日も1日お疲れ様!またあした!