今日は昼から指導をしてくれている先輩がお休みだったから、わりと暇だった!
同じ係の人のファイリングのお仕事が終わった後は気ままに過ごす...('ω')

 

 

今日は雨で天気が悪かったから暗い!

最近このお弁当にも飽きたな...('ω')美味しいけど。

 

 

今日は帰宅後彼とちょっとだけ話し合って、横になって鬱な時は一旦無理やり起こしてもらう、という事にした!

それでもしんどかったら本当にしんどい時だから無理せずに休む。

でも9割くらい起きると動けたりするから、横になっているせいで血圧下がって起きれないだけだと思うんだよね。

私低血圧だしね...('ω')

これから横になって自力で起きれない時は彼に頼みます!よろしく!!!

 

今日はピーマンの肉巻きとほうれん草キノコスープ(*‘∀‘)

 

 

美味しかった♪

自分の作る飯は美味い!!!!('ω')

 

リーガルハイシーズン2の最終話!

これにてリーガルハイ終了!!

 

 

面白かった~!!

 

 

最後は色々な事が謎だらけで終わったかな?

リーガルハイは良い事たくさん言っているから好き('ω')

また数年後にもう一度観よう...。

 

今日の夜久しぶりに彼とマリオのミニゲームしようと思ってswitch起動すると、セールが...!

switchって毎週セールやっているの???

 

中身を見てみると、あ!面白そうなやつが!!

 

セール今日まで!?体験版無し!?!?

うーーーーーーーーーーーーーーーーん

買った!!!!!

 

 

ライザのアトリエ3を買ったよー!

1と2は知らん('ω')

ムービー4つくらい見たけど面白そうだった!

ダウンロードは終わったから、明日プレイしてみる、楽しみ(*‘∀‘)♪

 

彼とミニゲームを4~5つくらい遊んでた!

やっぱりマリオパーティたのちい('ω')

土日に時間あったらやりたい(。-`ω-)

 

 

4月にサーティワンがコナンコラボして、その新作のアイスが美味しそうだから食べに行こうねって話していたら、3月31日までの無料券があったので、31日の日曜日食べにいくことにした!

楽しみ~(*‘∀‘)♪

片方多分有料だけど('Д')

んー30日の夜でも良いな...(。-`ω-)

 

 

それでは最後にここあたま。

 

 

今日も1日お疲れ様!またあした!