コメントの返信は明日返すね!
 
今日はとてつもなく疲れていて基本寝たきり。
それでも朝はここあのトイレ掃除に1時間頑張ったし、空気清浄機の掃除をした。
 
毎日毎日脚と腰が痛い。特に寝起き時に痛い。眠っている時も痛い。酷い時はしびれる。
これが多分1カ月くらい続いていると思う。
痛いのは多分太ももの外側の筋肉だと思う。
仰向けだと腰も痛い。
ここあのトイレ掃除のときも地獄かと思った、脚に針を刺されている激痛で、気を付けないとこけそうになる。
それでも掃除をしないと綺麗にならないから耐えて掃除をする。
 

 

疲れた。

今は何見ても面白いと感じないし、何かしたいとも思わない。

でも、元気になると思う。きっと。

鬱な時って本当思考がおかしくなるね。

 

普段はこんなこと思わない。

疲れているんだ。

 

ここあの写真だけ貼っておこう。

 

 

 

 
今日も1日お疲れ様、またあした。