今日は何の日!?

ブログを書き始めて1か月目の日!!!

毎日書かさず書いて丁度今日で1か月!!!

はやない???('Д')

これからも書くから皆見てね(。-`ω-)

 

今日も仕事が平和に終わった日だった('ω')

 

 

毎日お昼ご飯が楽しみ~(*‘∀‘)

 

家に帰って彼と色々話した!

「女なら誰でもキャバクラで働いて稼げることが出来る」に対して私がモヤモヤしていて、彼に色々話してた(。-`ω-)

結果、スッキリ('ω')

結構長い事話した気がする...1時間くらい?

男は嫉妬深くてアホで無能だってことで解決しました(ド偏見)(違う)

お付き合いありがとよ(`・ω・´)ゞ

 

そのあと昨日作る予定だったハンバーグを今日作った!

昨日の夜からひき肉を解凍していたのでばっちり解凍出来てた!

 

 

~ほうれん草スープを添えて~

 

ほうれん草スープ、レシピはコンソメのみの味付けだったんだけど、クソマズどころかほうれん草の苦み?が凄くてとてもじゃないけど飲めなくて、塩コショウと醤油と鶏ガラスープ足したらまろやかになった('ω')

私の料理スキルが上がっている...!

 

リーガルハイ8話観てたよ~('ω')

 

 
正義の反対は強すぎる正義...ってね...。
自分の考えが絶対正しいと疑わない人たちは、自分たちがやっている事が客観的にみると非道な事に気づいていない事って多いよね。
強すぎる正義は怖いっすね...あいつらの怖いところって話が通じないところ(。-`ω-)
彼が「高学歴、高収入の男性にこういう考え方多いよ」って言ってた。
つまり彼も...そう...ってコト...!?
 
 
そうそう、今コアラのマーチって何年記念か忘れたけど、名前が印字された物が販売されているらしいよ!

 

 
私の本名を探し当てるまで...コアラのマーチを買い続けるしかない...('ω')

2箱買って無かった(´;ω;`)

 

 

今ちょっとちいかわの曲ハマってるんだけど、これ聴いてたら彼も曲のリズムにはまったらしく聴いてるの面白いw

 

 
歌詞は意味不明だけど、なんか癖になるんだよね~!
皆も聴いてみてね!
パジャマパーティーズのうた だよ!
時々「ウッワァ~ウワウワ」って歌ってたら彼が笑っている('ω')
 
 
それじゃ、今日も1日お疲れ様!またあした!