明日は祝日の本日は火曜日!
でもなんか休みの前日って全く感じず...。
多分疲れている...寝れていないしね('ω')
元気な時は休みの前日って凄い嬉しいんだけど、疲れている時は「疲れたなぁ」って感じになるから、あんまり楽しみにならないというか、テンションが上がらない。
まぁ明日もやる事沢山あるし、結構重労働だから、それで気持ち的に疲れているのはある( ノД`)
 
それでも今日のご飯は美味しい。

 

 

最近連続で低気圧が続いているし、多分天気のせいもあるだろうな~って思っている。

寝れたら元気なんだけどなぁ( ノД`)

睡眠薬たくさん飲んでも寝れない...。

まぁ6時間前後寝れているけどね。

問題があるとすれば

・中途覚醒(多い時は3回起きる)

・早朝覚醒(早い時は2時間前に目覚める)

ってところかな。

5時間連続で寝れた日はそれなりに元気かなぁ、大体3時間くらいで起きる。

 

最近雨多いねぇ...('ω')

日曜日洗車したのにもう汚れた('Д')

 

 

でも気温は大分高くなってくるね!

もうコートもいらないかな~。

クリーニング勿体ないから自宅で洗濯してみよ...ユニクロのコートだし('ω')

 

今日も晩御飯を作る~小松菜スープ好き(*‘∀‘)

 

 

リーガルハイ観てた!

 

 

何も捨てられない人に、何かを得ることはできない...。

これ有名な台詞だよね、進撃の巨人のアルミンも言っていたし。

今回はそういう話だったかな('ω')

夫が養子になるって、なんか漫画だな~と思った、現実的ではないというか('ω')

ってか嫌だわ、私なら普通に妻がいいし相手も一人でいいわ('Д')

自分と真逆の価値観だから不思議な気持ちで見ていた('ω')

 

そのあとは洗い物をして、マリオパーティ!

 

 

私がマリオ

彼がルイージ

キャサリンとドンキーコングがNPC

 

 

あばよっ!!!!!!!!!!!

 

 

今回も私の勝ちー!!!!(`・ω・´)ゞ

私ミニゲームが強いからな( ・´ー・`)

 

 

今回もルイージのポジションが可愛いのだが????

 

 

最後の最後でルイージお金が足りなくてスター買えなかったんだけど、買えてたら私が負けていたな('ω')

つまりはミニゲームが強い私が最強ということだ...( ・´ー・`)

 

 

本日のここあたま。

 

 

食われている...('ω')

 

 

 

 

 

 

私がずっとスマホ弄っていると、遠くから訴えてくるんだよね...('ω')

 

 

 

 
今日も君はかわうぃ☝ねぇ☝☝
 
 
明日は祝日で休み!
午前中にここあの給水機洗って、自転車磨いて写真撮る予定!
午後からは彼に空気清浄機解体してもろて、パーツを重曹で洗う('ω')
 
疲れているな~~~と思います。
いや疲れの原因絶対睡眠だと思う。
なぜ寝れないのか...?別に酷い悩みとかないんだけど('ω')
 
彼にも「無理しないでね」って言われるから、私案外周りからみると無理しているように見えるのか...?
うーん出来ちゃうからなぁ('Д')('Д')('Д')
疲れるけど...(;'∀')
 
今日も1日お疲れ様!良い休日を!またあした!