今日も寝れず...なぜか最近寝付きが悪い。
あとここあがうるちゃい。イタズラしている!!
大人しくしてください!!( ノД`)
 
朝から元気チャージ。エナジードリンク!

 

 

炭酸キツイから飲む時間なくて車の中で飲む!

でもこれ効いている気がしない、なんなら7時半に飲んで20時頃効いている気がする!

 

体調悪いからイライラしながら出社ァァァ!

 

 

平和に今日も過ごせましたご飯('ω')

 

前は結構暇だ~暇だ~とか言っていたけど、今は年度末のせいでちょっと忙しい!

暇よりかは全然良いけどね!時間経つのはやいし!

忙しいっていうか面倒な仕事が多いかな...('ω')

 

ちょっと最近7つのコラムのネタがバババって出てきたので、しばらく昼休みは職場で7つのコラム書いていると思う。

7つのコラム、3枚全部書き終えるのに1時間はかかる( ノД`)

ちょっと面倒だったからズルして状況のところだけPCで打ったった、あとは手で書くもん...('ω')

 

帰宅後風呂ってご飯!ピーマンの肉詰め!

 

 

そういえばXで「1カ月に1回でも同じ料理が被ると怒る旦那がいる」とかいうポスト見たんだけど

え、うち1週間のメニューをローテーションしているから1カ月に4回同じメニュー出るよ???('Д')

 

料理しない旦那であればあるほど煩かったりするよね...。

うちの彼は料理はしないんだけど、そういうところは寛大というか、むしろ毎日パスタでOKって人なので、助かっております('ω')

毎日パスタは私が飽きるので却下。

1週間に1回でも飽きるメニューあるからね(`´)

 

ご飯の時はリーガルハイ観ている!

ここあがご飯の匂いに釣られたようだ!

 

 

 

 

でもここあは無理やり餌に食いついたりしないから、そこは良い子だなと思う。

飢えてないからかな?人間の餌は基本やらないから、味を覚えていないのかも('ω')

クンクンしてどっか行って終わり。

おりこうさんだよね~(*‘∀‘)

 

リーガルハイ、今回は超正論vs超綺麗事だったから、久しぶりにイライラしながら観ていたw

引っ越してきて初めてでは?というレベルで久しぶり。

 

 

感想書くために思い出そうとすると一緒にイライラも思い出すので省きます('ω')

綺麗事はたまには必要だけどね、全てが綺麗事は嫌いなのだよ('Д')

 

 

そのあとは洗い物をして、時間があったので1時間くらいマリオパーティやった!

 

 

今日も色んなミニゲームをしたけど、このアイスホッケーが一番面白かった!

 

 

めちゃめちゃ笑ったwww

彼とゲームするのたのちい('ω')

NPCの強さふつうで苦戦しているので、私と彼のレベルは普通またはそれ以下ということになります...('_')

 

雪だるま当てて落としあうミニゲームも好き(`・ω・´)ゞ

まず彼に敵を倒させて、その間に巨大な雪だるまを作ります('ω')

そして彼がNPCを倒してくれた後に、その巨大雪だるまを彼にぶつけます...('ω')

 

私のWIN!!!!!!!!!!!

 

('ω')

 

 

ここあは寝ました。

 

 

天使が寝ていますね...('ω')

私もそこで寝ていいですかね...('ω')

 

 

そういえば昨日ブログ更新したら父からブログ見たよ~ってLINEがきて嬉しかった(*‘∀‘)

ブログ見てくれているんだな~と(。-`ω-)

父、母、姉、彼がブログ見てくれているのかな?

2月21日からブログ書き始めてもうすぐ1カ月!1日も欠かしていないです!

 

私ってやると決めたら大体続くんだよね、すごくない??(。-`ω-)

 

 

今日も1日お疲れさま!

カレンダー通りのお仕事の人は明日頑張れば休みだね!

お休みうれちい!給料出ないパートタイマー!おうmyガ('Д')('Д')('Д')

また明日!