今日というか昨日かな?寝れなくて、途中で目が覚めて、凄い体調悪かった...( ノД`)

朝起きて洗濯物干して、彼を起こして洗車行ってきたよ!

 

日曜日の午前中しか洗車の時間取れないのに、雨ばっかで雨降ってる中洗車していたから凄くイライラ。

このことをちょっと7つのコラムに書いて整理しようと思う。

 

家帰ってパスタ作って、イライラのお薬飲んでコーヒー作って彼とゲームした!

いつも遊んでくれてありがとう(*‘∀‘)

 

 

トップ画面変わってた!ルイージ可愛い(*'ω'*)

私の推しはマリオ...('ω')

 

今回は20ターンで遊んだ!

わりと序盤から私が強かったぜ(^_-)-☆

 

マリオが私

ルイージが彼

他がNPC

 

 

さて...さて...

 

 

さよならみんな('ω')

 

 

いえーい☝☝☝

今回も私の勝ちー!

 

 

いやルイージ可愛すぎない????何そのキノコ???

 

 

私の勝ちー(*‘∀‘)♪

今回もミニゲームが面白くて、なんかピョンピョンジャンプするゲームがあって、まずはお互いNPCを倒していたんだけど、

2人になると始まる...殺し合い...!!!

私が「シネー!!」って言ってアタックしたら、彼が「いたっ!?落ちた!?!?」とか言ってたのになぜか爆笑して息を吸えなくて私が死んでいた('ω')

たくさん笑った~、彼とマリオパーティするの楽しい、いつもありがとう(*‘∀‘)

 

そのあと1時間くらい横になる!って言って起こしてもらったんだけど、起き上がれず。

そのままLINEで洗い物とお風呂だけお願いして、結局2時間くらい横になっていた。

大分体調悪かった( ノД`)

 

ご飯も作れず。

無理したら多分作れたけど、無理しないでいいよって言ってもらえたので、デリバリー頼みました。

病気に理解がある彼...なんて優しいんだ...ありがとう(´;ω;`)

 

なので吉野家頼んだよ♪

 

 

~リーガルハイを観ながら~

 

 

めっちゃ美味しかった!ありがとう!

リーガルハイも中々面白かったよ~(*'ω'*)

嫉妬してしまったら本当に苦しいよね...色々な分野で経験あるから分かるよ...。

今は結構日常生活が充実しているし、理解ある彼と一緒に暮らせていて幸せだし、周りに嫉妬することほぼないかな。

職場でもっと幸せそうな人とか、お金持ちの人とかいっぱいいるけど、でもその人たちの背景は知らないし。

目に見えている部分だけが全てではないからね。

 

というか目に見えているのって多分その人の1割くらいだと思うんだよね。

そこだけを見て判断するのって難しくない???

分からないものに対しては嫉妬しようがないので、私は人に嫉妬しない('ω')

まぁでもなんだかんだこうやって平和に過ごせているのは、9割彼のおかげだと思うんだよね~。

 

見捨てないでね...( ノД`)

ずっと一緒にいてね( ノД`)

 

 

本日のここあたま。

 

 

可愛いからエビを添えたら逃げちゃった('Д')

 

 

 

これ今さっき知ったんだけど、全国的に気圧がやばかったらしいね( ノД`)

体調悪かったの全部こいつのせいにしておこう。

彼も夜寝れなかったって言ってた、天気で体調悪くなるのは理不尽で辛いね( ノД`)

 

 

 

明日から1週間が始まる...!

でも間の水曜日が祝日!ひゃっほい!!

でもその日晴れたら自転車磨かないと('Д')('Д')('Д')

忙しい...忙しいよぅ...( ノД`)

 

来週の土曜日は午前中に病院が入っているから、午後からの認知行動療法は休もうか悩んでいる...。

認知行動療法楽しいし気晴らしになるから行きたいんだけど、無理することになるから、悩ましい...。

日曜日はここあのトイレ掃除の日だし、忙しい...忙しいよぅ...( ノД`)

 

 

そういえばモンハンストリーズ2の体験版少しやって、結構面白かったから買おうかな~って思っている!

所々モンハンだけど、ポケモンとゼル伝が混じったモンハンって感じだったw

 

 

それじゃ、今日も1日お疲れ様!

明日から1週間頑張ろうね!またあした!