今日も怒涛の1日でしたー!( ゚Д゚)

 

朝7時半に起きて、掃除の準備して、訪問看護を受けて、彼を無理やり叩き起こして掃除機お願いして(ありがとう🥰)、その間にスーパーで買い物!

いつもいつも袋詰めが大変だったけど、ついに!!マイカーを買いました...!

1つ400円を2つ!!

これで袋詰めのストレスが無くなるからほんっとに買ってよかったー!!

なぜ早く買わなかったのか???

 

 

賞味期限が切れそうなお肉や余る野菜とかをカット→冷凍!

お昼はうどんと茶碗蒸し作ったよ(`・ω・´)ゞ

 

 

そのあと昼寝しようか悩んだんだけど、眠気が無かったので彼とマリオパーティしてた!

 

 

これから俺たちの戦いが始まる...!!!

 

ゲームしている間ここあたまは日向ぼっこ。

 

 

 

 

お外見えてる???

 

時間があったので初めて彼と一緒にマリオパーティ、30ターンで遊んだ!

私がマリオで彼がルイージ、NPCはデイジーとピーチ姫!

 

 

~彼はコーラ、私はカフェオレを飲みながら~

 

結果発表は~~~!?!?!?

 

デデデデーン

 

 

私の!!逆転勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ゲームが終わった時点ではスターの数、マリオ3つ、ルイージ5つで負けていたんだけど

最後のボーナスで私が2つスターを貰ったので、スターの数は一緒!

勝敗はコインで決まることに...!

 

 

余裕っすよ( ・´ー・`)

今回の私の口癖「金はもういらないからスターをくれ」

あと1マスでスターゲットできるということろでクッパと入れ替わったり、なんかやたらサイコロの数字が1とか2だったり、もうだめだ~って思ってたけど逆転勝ちした、最後まで何があるか分からないっすね...('ω')

 

そのあと今日1日結構活動量多かったので、30分だけ横になって、認知行動療法へ!

 

 

私は独学を含めると7つのコラムを勉強し始めて1年半くらい経つんだよね。

先生に「ここあさんは合理的な考え方なので、いつも問題→解決といった手順で反証がめちゃくちゃ出ていたけど、自動思考がいつも単純というか、少ない時は1つしかありませんでしたね。でも大分自分の感情を自覚するのが上手くなったのか、問題→感情→解決と、自分の感情を否認せず、認めた上で合理的に解決を見つけ出せているので、とても成長していると思います。特に自動思考が書けるようになったのは大きな成長ですね」って褒められた!

 

先生...よく見てくれている...私は感動した...('ω')

 

18時に帰宅して、そのあとイオンで必要な物を買い物!

用事が済んだのでマックでてりたま食べてきた!!!

 

 

美味い('Д')死ぬ('Д')美味い('Д')('ω')('Д')

てりたま美味しすぎる...4月も食べに行こう(`・ω・´)ゞ

 

帰ってきたらここあが遊んでた!

 

 

必殺!足蹴り!!

 

 

 

 

 

 

君は毎日かわうぃ☝ねぇ☝☝☝

 

 

今日もすんごい忙しかったけど、充実していた(*‘∀‘)

明日は洗車の日~だがしかし雨~雨でも洗車する~~~~('Д')

 

 

今日も1日お疲れ様!またあした!