今日は仕事が結構暇だったから、雑用やっていたよ~。
そろそろ任されている雑用も終わるから、本格的に暇になる( ノД`)
 
お昼ご飯!

 

 

唐揚げ美味しい(。-`ω-)

 

今日はホワイトデーだったんだね!

会社でバレンタイン何もしていないのにお返し(?)もらっちゃった('ω')

すっごく嬉しいんだけど、バレンタインやらなきゃいけないのかなと思うとちょっと嫌だな...( ノД`)

 

 

美味しかった~(*'ω'*)

彼と半分こしながら食べたよ!

 

彼から送られてきたここあの写真。

 

 

イタズラしていますね~(ソファはボロボロ)

 

 

そこ...外見えてる???('ω')

 

私が帰宅して2階に行くと、ここあが定位置にのぼっていた!

 

 

 

 

 

 

顔がこわい('ω')

 

 

可愛いね~~~~~(。-`ω-)

 

今日は大変だった!

仕事終わり

郵便局へゆうパケットポストmini購入しに+記帳

ヤマトへ行って発送+購入

精神科診察

薬局で30分待ち

ペットボトルゴミ出し

 

ばたんきゅ~~~

次の診察が金曜日の17時からになったから、帰宅は確実に18時過ぎる...ご飯...( ノД`)

デリバリー頼んでもらおうかな😀😀

 

今日はお鍋!

 

 

この後うどんも入れてたらふく食べました('ω')

彼と香辛料の話になり、辛い物は体に悪い!と叱られたので、控えるかもしれない..........................かもしれない。

自炊の良いところは毎日のご飯を辛くすることなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ノД`)

 

 

今日はドラクエ体験版やろうと思っていたんだけど、どうしてもマリオパーティがやりたくてマリオパーティやった!

時間が無くてあんまりできなかったけど、今日も面白かったーーーー!!!

本気の殺し合いが始まる...('ω')

ちねぇぇぇぇェェェェェ!!(自滅)

 

 
明日も忙しいぞ!
金曜日嬉しい適当に仕事がんばろ(`・ω・´)ゞ笑
 
 
今日も1日おつかれさま!また明日!