今日で仕事の一番忙しい時期終わったから、今はぼちぼちといつでも出来る仕事をやっている('ω')
そろそろ暇になるかなぁ...暇な時のあの居心地の悪さよ...。
 
今日のお昼ご飯!

 

 

自分で作るハンバーグの方が美味しい('ω')

でもお弁当も美味しい('ω')

 

そういえばXで、生活保護受給者がスーパーの半額弁当を買うのを見て、自炊の方が安いのになんで作らないんだっていうポストが軽く炎上していたね~。

自炊もうまい事やらんと高いからね('Д')

自炊の一番の強みは「健康的」で「自分好みに作れる」だと思っているので、価格はそんなに意識していないな~。

チーズとか買う時に「今日は奮発してちょっと高いチーズ買おうかな」とか、もやし買う時に「こっちの方が安いけど、苦みが強いんだよなぁ」とか、そういう時しか価格見ないかな。

多分そういう材料費抑えるよりジュースとお菓子辞めた方が節約になると思うわ...('ω')

 

今日の夕食!リーガルハイを観ながら!

 

 
今回過去一番手間暇かかった( ノД`)

 

彼には好評だったけど、どうしてもブロッコリーが食べれない('Д')

前食べたブロッコリーシチューよりかは美味しかったかな?

量が多いのもありそう。冷凍めんどくさい...('_')

ブロッコリーはとっても身体に良いの知っているし、彼の好物だから定期的に作りたいんだけど、私がブロッコリー嫌いなんだ( ノД`)

どうにかして食べれる味にしたいでござる...('_')

 

リーガルハイは、ド正論vs綺麗事って感じだったな~。

色んな価値観があるのに、その価値観はおかしいと決め付けることの方が不快だ、みたいな感じの台詞、その通りだなぁと思った。私も気を付けないと('_')

 

 

本日のここあ(しっぽ)。

 

 

 

 

触ったら隠れた('ω')

 

 

switch30%セールが来てたから、前からやりたかったマリオパーティ買ってもらった!ありがとう!

狙ってた作品が全部一気にきたからしんどい( ノД`)

ペラペラマリオも、ドンキーコングも、オデッセイもやりたかったよ...( ノД`)

 

 

ドラクエ体験版ダウンロードしたまま終わったw

明日やってみたいな~(。-`ω-)

面白かったら買おうと思ってるんだけど、どうかな~。

 

やりたい事が多すぎるvs時間と体力が無い

という戦いが死ぬまで続く気がする。

なんて贅沢な悩みなんだ('Д')私は幸せ者だな('Д')

 

マリオパーティダウンロード完了!

 

 

最初からミニゲーム出来るのは良き!

 

 
彼と1時間くらい遊んでた、めっちゃ面白かった~!
またやりたい!これは殺し合いだ!!!!('ω')('ω')('ω')
 
2人協力のトロッコゲーム、彼がブレーキを踏んでくれるからクリアできるけど、そうでなかったら落っこちてるw
ピザを食うミニゲーム、あれは親指が死ぬ('Д')
連打ゲーは辛いぜ...(。-`ω-)
個人的にはコイン釣りが面白かったな~、何回でも出来そう。
 
 
明日は病院なり~!
過敏性腸症候群の薬減らしてからちょっと便秘気味になったから、それを相談。
あとは睡眠薬...眠気残る日と残らない日があるから、もう少し様子見かな~。
でも0.5mgから0.25mgに減らしてから酷い眠気は無くなったと思う!
眠気酷すぎて反対車線飛び出すことが何回かあったから、事故らなかったのは運が良いと思う...('ω')
 
 
今日も1日お疲れ様!またあした!