疲れた...疲れたぞ...私は疲れている...!!

原因はよく分かっていない。

最近忙しいからかな...('ω')

ちょっと風邪気味になりつつあるから、気を付けないと熱出して寝込みそう('Д')

毎月今ぐらいが一番忙しいので、絶対休みたくない('_')

 

今日のお昼ご飯!

 

 

うまうまうぇい('ω')

 

そして今日の晩御飯!

 

 

今日も今日とて私の飯は美味い('ω')!!!!!!!

彼に毎日美味しいって言われるからそれが救いになっている( ノД`)

 

リーガルハイシーズン2の1話目観たよ!

 

 

相変わらず面白かったぜ!!!!

 

 

本日のここあたまはふみふみ。

 

 

 

 

 

 

大事そうに噛みしめておる...('ω')カワイイ

 

 

いや本当、無理しているつもりはないんだけどめっちゃ疲れている( ノД`)

彼にも「疲れてる?」って聞かれるから、顔にモロ出ているんだろうな('ω')

 

まぁ仕事が1カ月の中で今が一番忙しいのもあるのかな( ノД`)

明日も忙しいはず...?今日だけかもしれない。

 

1日暇な時間がないから、私時間の使い方下手なんかなって彼に相談してみたけど、やるべきことちゃんとやっているし、毎日手の凝ったご飯も作っているからだろうという結論に('ω')

私は偉いかもしれない!!

 

なので早めに寝ようね!!!

 

 

今日も1日お疲れ様!またあした!