今日は土曜日!

朝起きて洗濯物干して、1週間分の食材買い出し!

 

 

大量だぜぇぇぇぇぇ('Д')

一部切って冷凍してちょっと休憩。

朝の8時から12時近くまで忙しく動いていた('ω')

 

 

お昼ご飯はうどぅん。

 

 

実は今日は彼の誕生日!おめでとう!!!🥰

なので、うどぅん食べた後は誕生日ケーキを取りに行ってきた(。-`ω-)

ついでにクッキーとかも買った~。

 

午後の認知行動療法まで時間があるから、リーガルハイを観た!

途中眠気で死んで寝ていたけど('Д')

しかも一番盛り上がった部分で寝てた('_')

また後で見直さねば...

厳しいド正論だったな~。

戦うということは大きな傷を背負う覚悟を持つことだ、みたいな感じだったかな。

その通りだなって思った。

 

 

眠かったので1時間くらい昼寝して、認知行動療法へ!

 

 

いつも近場のコンビニへコーヒー買いに行くんだけど、同じ利用者さんが私も行きますって言ってきたから、2人で行ってきた!

コンビニのコーヒー初めて飲むんだって!

珍しいね(。-`ω-)

美味しいて言っていたので良かった。

 

 

そして夜ご飯は彼の大好きなくら寿司へ!

私がスマホで注文している間に結構取って食べている彼w

 

 

私はわさびをつけすぎて常に痛がっていた('ω')

 

なんか今ちいかわとコラボしているんだね!

おかげでどちゃくそ混んでいたよ('Д')

 

 

可愛い~~~癒される(*'ω'*)

 

 

いつもはやらないガチャぽんだっけ?をやったらあたりが出た!

モモンガ!

 

 

そしてファイルも貰った!

めっちゃ可愛い~!!

 

 

予約していたのに30分も待たされたのだけど、クリアファイルが可愛すぎるので帳消し('ω')

今認知行動療法で大量のクリアファイルを使っているので、早速使うぞ!

 

 

帰宅後、誕生日ケーキを食す!

ホールケーキ15号なり!!

 

 

お誕生日おめでとう♪♪♪

来年はロレックスの時計を買ってあげる(という夢を見たようだ)

 

今日で誕生日をお祝いするのが4回目だから、今年で付き合って4年目だね(`・ω・´)ゞ

あっという間だった気がする...。

色々あって別れの危機が5億回くらい訪れたけど、5億回全部乗り越えて、今は恐らく今までで一番良い関係になれているんじゃないかなと個人的には思います('ω')

自分を大切にするというのは、自分を大切に思ってくれている人のことも大切にしているに繋がるんだと彼から学びました。

いやぁ、今の彼からとんでもない量の人生を学ばせてもらっています...いつもありがとう(*^^*)

一番尊敬している人が彼だから、そんな人と一緒に居られる私は幸せ者だね(。-`ω-)

 

 

ここあには空箱をプレゼント('ω')

 

 

お花が狙われている...!

 

 

このあときちんと没収しました('ω')

 

 

かくれんぼしながら遊ぶここあ。

 

 

 

 

 

 

それ獲物見えてる????

 

 

今日は凄く楽しい一日だった!

土曜日は午前中が特に忙しいけど、大体充実しているな~(*'ω'*)

今大分テンション高いから、もしかしたら躁かも、気を付けよう。

 

ただでさえ毎週土曜日の午前中急がしいのに、病院が入っている日はどうなるんだ('Д')

多分日曜日が犠牲になる...( ノД`)

 

 

今日はケーキもくら寿司も彼に喜んでもらえて何より!

働いていると自分で稼いだお金で彼に何かプレゼント出来るので、良いね(*^^*)

 

 

明日は特に予定はないのでゆっくりドラマ観たい!

断捨離もちょっとだけやろうかな~('ω')

 

 

今日も1日お疲れ様!またあした!