今日から3月だね!

去年の3月と言えば、私の人生が変わった時期でした。

彼にたくさん我慢させて、何も分かっていなかった私。

今は100%という自信はないけど、理解しているつもりでいるよ...ごめんね( ノД`)

失った信頼を取り戻すのにはかなり時間はかかるけど、彼は待ってくれている?見てくれている?ので、頑張って変わるよ!

そのためにも認知の歪みを理解して、自分の体調をしっかり自分で自覚しないとね。

 

 

今日のお弁当!

 

 

真ん中右のデザート、最初豆腐かと思って食べた('ω')

 

 

今日さ!帰ってきてみかん食べたあとゴミの日だからゴミ回収して出そうとしてたんだけど、その時にここあが食洗器の扉のところに多分乗って、落ちた!!!

不幸中の幸いと言えば、食洗器落ちたけれど壊れなかったのと、お皿が1皿しか割れなかったこと。

あと土鍋の蓋がちょっと欠けたけどまぁ使えなくはない('ω')

 

私ビックリしすぎてしばらく身体が震えていたんだけど、彼が駆けつけてくれて、後片付けまでしてくれました。

 

ここで思った事。気づいた事。

・怒らないでいてくれた彼に感謝

・片づけを手伝ってくれた彼に感謝

・仕事が丁度忙しい時間だったのにすぐ切り替えれていた彼に感謝と尊敬

・ここあにも怒ったりせず感謝

・重い物を軽々しく持ち上げる彼、頼りになって+尊敬

・食洗器が壊れなかったのが本当に良かった

・地震対策用のシールをやっと貼った

(土台の机にも貼らないと!)

・お皿が少な目で良かった

・下にあったここあの自動餌やり機に当たらなくて良かった(当たっていたら多分壊れていた)

・ここあ、私共に怪我がなくて良かった(私もわりと近くに居た)

 

不幸中の幸いが多かったのと、彼には感謝しかないよ...( ノД`)

いつもありがとう(´;ω;`)

 

 

食器が使えなくなったので、困ったね~デリバリー頼むか~となって吉野家頼んだ!

吉野家美味しい!美味しい嬉しい(*^^*)

 

 

~コーラを添えて~

この時のコーラは、彼に感謝の気持ちをちょっと込めていました('ω')

正直不動産2のエピソード7を観ながら!

 

 

今回も面白かった~(*‘∀‘)

でもなんかいつもみたいなダラダラとした感想はない('_')

 

 

今日は会社の昼休みで7つのコラムを書いたので、家でも続きをやりました!

1つの状況に対して整理した方が良い自動思考が3つ出てきたから、3つ書かないと('_')

とりあえず1つだけ消化。後は時間がある時にやる( ノД`)

 

 

今日は彼が徹夜で仕事なので、夜食を作ったよ!21時くらいに('ω')

夜食とは................

 

 

手軽に簡単に作れるうどぅん(*‘∀‘)♪

私も食べたい( ノД`)

 

 

ここあを撮っていないことに気が付いたので、取り急ぎパシャパシャ。

 

 

 

 
今日はこいつのせいで大変だったぜ...全く(。-`ω-)
 
 
メモのところと良いところが被るけど、
~今日の良い事~

・お昼ご飯美味しかった

・カフェオレ美味しかった

・比較的仕事があったので、いい感じのスピードで時間が過ぎた

・食洗器落としても彼は怒らないでいてくれた

・彼が片づけを手伝ってくれた

・ここあにも怒ったりしないでくれた

・地震対策用のシールを貼った

・割れたお皿が1枚で良かった

・ここあの自動餌やり機に当たらなくて良かった

・ここあ、私共に怪我がなくて良かった

・吉野家美味い!美味い!(。-`ω-)

・正直不動産2が面白かった

・それでもここあは可愛い

・金曜日!土日は!!休み!!!!!!!

 

 

今日も1日お疲れ様でした!またあした!

土曜日は!忙しい!!('Д')