今日で2月が終わるね、1か月お疲れ様でした♪
私は明日で働き始めて1か月だぜ(^_-)-☆
 
今日のお昼ご飯。

 

 

美味しい(*‘∀‘)♪

 

本日通院日だったので、お薬貰ってきた!

睡眠系の薬が安定しない。ここ1年は安定しない。

私は副作用が出やすいのか、眠気が酷くって、仕事に支障出ているから量減らしてもらったよ~。

あ、白血球で健康診断引っかかったの言うの忘れていた、まぁいいか('ω')

 

今日は帰宅後、彼が仕事で忙しく、寂しく1人で過ごしていました('_')

帰ったらいつも爆弾トークに付き合ってもらっているんだけど、それが結構ストレス解消になっているんだなと実感('ω')

今日は特に忙しかったと思うのに、家事をやってくれてありがとう!

 

晩御飯は鍋!

 

 

 

 

あり余っていたキノコを大量に入れた(^_-)-☆

 

 

疲れていてなーんにも出来ずダラダラスマホ弄っていたらここあが隣に。

 

 

ごめん寝してる('ω')

 

 

 

 

可愛い(*'ω'*)

 

 

暇だったからちょっかい出したら怒った(笑)

 

 

ごめんて...('ω')

 

 

毎日30分~1時間くらい遊んであげているんだけど、可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 
ここあ、今日は珍しいところに登る!

 

 

 

 
この顔である。
 
 
今日はドラマも観れず小説も読めず7つのコラムも出来ず、ひたすら疲れてスマホ弄っていたなぁ...。
疲れると動かなくなるのは分かるんだけど、なんでスマホ弄っちゃうんだろうな。
暇なのと、脳が刺激に慣れちゃったんだろうな、スマホって情報過多だし。
 
なので!
 
~スマホ疲れから解消されるために~
①ながらスマホをやめる。
(ご飯食べながらスマホ見ないなど)
②画面の明るさを低くする
③意味もなくスマホを弄らない、弄る時は時間制限を設ける。
(5分だけ見るなど)
④スマホを長時間使うときは明確な目的を持つ。
(電子漫画を読む、LINEの返信をするなど)
 
 
とりあえず出来るところから頑張ります!
 
働き始めてからずっとパソコン見るようになったから、1か月で多分眼精疲労になっちゃって、疲労が凄い。
スマホもそうだけど、パソコンの方もなんとかしないと( ノД`)
とりあえず...
①目薬を活用する。
②たまに目の運動をする。
③昼休みはパソコンを一切触らない。
④画面を暗くする
⑤ブルーライトカットのフィルターを買う。
で手を打ってみます(。-`ω-)
 
メガネもブルーライトカット用があるので、お金に余裕出来たら彼に買ってもらうのだ(*‘∀‘)
 
最近寝付きも悪いし睡眠の質も落ちているし疲れも溜まっていて、集中力が...( ノД`)
 
 
~今日の良い事~
・お昼ご飯美味しかった
・鍋最高!🥰
・カフェオレ美味しい
・ここあがすこぶる可愛い
 
あんまり良い事が出てこない!!
疲れているからかな...。
早めに休もうと思います!
 
 
今日も1日お疲れ様でした!またあした!