今日は仕事でやらかしたよ( ノД`)
決裁に必要な書類を多分間違ってシュレッダーかけちゃった...( ノД`)
シュレッダーかけた記憶はないんだけど、無いってことは多分間違って気づかないうちに切り刻んだんだと思う...。
係長は笑ってたし仕事上の先輩も怒ってはなかったけど、申し訳ない。
前の席のパートタイマーさんに凄くフォローされた。
 
障害者雇用枠...優しすぎて...( ノД`)
書類だからまた発行すれば良いだけと言えばそうなんだけど、その書類が取引相手から貰った物だったから不幸中の不幸ってやつです( ;∀;)
先輩や同じパートさんにも言われたんだけど、すぐシュレッダーではなく、しばらく置いておこうと思う。
 
 
気を取り直して、今日はパートタイマーさん達とランチ、ビュッフェ!
時間は無制限だったんだけど、昼休みの間だけなので急いで皆食べる!ほぼ無言!!(笑)

 

 

おかわりしました(*^^*)

 

 

美味しかった!!!

たまにこうやってランチ行くみたいなので、また誘って下さいね~って声かけました!

また誘ってください!(笑)

皆いい人たちなんだなぁ、環境にめっちゃ恵まれている...これが障害者雇用...( ノД`)

前職はクローズの一般枠だったけど、今の職場より時給低くて、凄いパワハラだった...。

あれは精神病とか持っていなくても業界経験者とかじゃないと無理だと思う...。

 

帰宅後はここあのコーラスでお出迎え🐈

 

 

 

 

意地悪して中々入らずにいたらめっちゃ鳴いてた(笑)

可愛いのぅ...('ω')

 

みかん食べたよ!!

 

 

でかい!!

美味しかった、残り3つだ!

もうなくなる...(´・ω・`)

 

そういえば昨日ポケモンニュース来てたんだね!

全然気づかなくて今日観たよ!

 

 

ブラックホワイトのリメイクかな~と思ったら完全の新作っぽいね!

楽しみ!買います!絶対!!(*'ω'*)!!

 

 

今日もお風呂入ってご飯作る前に...ここあ補充。

 

 

眠かったみたい。

 

 

鬱陶しそう...('ω')

 

 

そのあとはご飯を作って正直不動産2を観る!

 

 

今日のご飯はブロッコリーシチュー風と鶏じゃがいも。

彼に好評でした(*'ω'*)

 

 

でも私はブロッコリー嫌いなので、彼に食べてもらった('_')

身体に良いってわかってるんだけどね...うん...(..)

 

 

正直不動産、今日はエピソード6だったかな?

夢を追いかけるために昼も夜も働く家賃滞納女子の話だったんだけど

最後の方、トカゲくんが家を出ていくしかないっすねみたいな事を言ったんだけど

女の子が怒って「家賃を払えない人は夢を追いかけちゃダメってことですか!?」って言ったんだよね。

 

心の中で私は「そんなこと一言も言ってない」って思ったし実際言ってないと思う。

実際トカゲくんも「僕そんな事言ってないっすよ」って言ってた。

だけどなんかそう受け取れるらしく?認知歪みまくりだなぁと思って観ていたら、トカゲくんが

「逆っす。夢を諦めないために家を出るんす」って言って、なるほどな!と思った。

 

今でも十分安い家賃ではあるんだけど、さらにもっと安いところに引っ越す。

部屋は狭くなるし駅からも遠いけど、防犯カメラもついていて女性には安心。

ここに引っ越して夢を追いかけましょう!みたいになって終わった。

 

一言も「家賃払えないなら夢諦めろ」とは言ってないのに、そう受け止める人多いのかなぁってそっちにびっくり。

「なぁなぁと生きて定職つかず、その時その時で昼夜必死に働いている人より、毎日定時まで働いている僕の方が立派」っていうのも正論だなと思った。

 

正直不動産2、考えさせられるし話そのものも面白くて好き!

 

今週シーズン7追加されたから、それを観たら次はリーガルハイ観るぞ(*‘∀‘)

 

 

そしてここあ。

 

 

寒いね~('ω')

 

今日も小説読んだ!32章と33章。

 

 

 

 
面白かったー!
ついにヴォルデモートが復活!そしてハリーと決闘!!
やっぱりマルフォイの父はヴォルデモートの手下でしたね、まんま悪人('ω')
結構グロい描写があったからこれ映画どうなってるんだろうな~。
 
というかセドリックが瞬殺されたのビックリしたんだけど。
え、いきなり殺された?え???ってなって話の展開が凄かった。
 
一体だれが裏切り者なんだろうな~('ω')
 
 
明日は精神科の通院日!
明日の昼休みは7つのコラム書くつもりなので、家帰ってからも書かなきゃだし、多分小説読む時間はない( ノД`)
家計簿もつけなきゃ...メルカリも更新しなきゃ...時間が...足りない...(´・ω・`)
 
 
そうそう、仕事から帰宅するときって大体16時~16時半くらいなんだけど、その時って「疲れたなぁ」って思うんだよね。
対して働いてもないけど思うんだよね('ω')('ω')
その時必ず「今日の睡眠の質悪かったんかなぁ」とか「睡眠足りてないのかなぁ」って思うんだけど
どっかの動画で「7~8時間しっかり睡眠を取れる人は、朝の7時~15時まで元気です。そうしたら残り2時間や3時間くらいは仕事もへっちゃらですね」っていうのを見て思った。
「あ、しっかり睡眠取れている人でも、16時くらいはきっと疲れを感じる頃かもしれない」と。
 
だから「睡眠取れていないな」とかで思い悩むより、「今日も1日頑張ったな」と思うことにしました('ω')
睡眠時間は23時~7時まで取ってるんだけど、寝つきが最近悪い上に早朝覚醒するから、実際は5~6時間しか寝れていないんだよね(´・ω・`)
ちゃんと睡眠時間確保しているのに寝れていないって一番タムパ悪いっす。(トカゲくん風)
タムパじゃなくてコスパかな...('ω')
 
 
~今日の良い事~
・パートタイマーさん達とのランチ美味しかった&楽しかった
・いい感じにお話出来て良かった
・仕事がそこそこ忙しくて時間の流れが少し早かった
・みかん最高!🥰
・初めて作ったメニューだけど、成功して彼からも好評だった晩御飯美味しかった
・カフェオレ美味しい
・チョコ美味しい
・酒最高!🥰
・正直不動産2が面白かった
・ずっと言いたかった事をようやく彼に理解してもらえる形で伝えることが出来たと思う
・ハリーポッター面白い、続きが気になる🥰
・ここあが可愛い
・ここあは天使
 
 
今日も一日お疲れ様!またあした!