今日は彼のいびきがうるちゃくて寝れず...('ω')
毎回息を止めてって言ってるんだけど無理らしい(酷い)
 
お昼はうどんを作った!
鶏ガラスープとごま油を使ってシンプルに(。-`ω-)

 

 

私が突然ポテチ食べたいと言い出し、彼がドラックストアに付き合ってくれた('ω')

ついでにセブンに2件寄って、猫のデザートとカフェオレをゲットした!!

 

 

フリーレン最新話観ながら食べたよ(*^^*)

 

 

フリーレンvsフリーレンと仲間たちってその構図だけ見ると後者が有利じゃね?と思うんだけど、実際は数が有利でも戦況が有利になるってわけじゃないんだろうな~('ω')

足手まといって言葉もあるしね...。

多分次の25話で終わりかな?終わっちゃうー( ノД`)

 

 

母と父がミカン送ってくれて、それが届いた~!

 

 

 

 

ンーご立派ァァ!!

凄く美味しかったけど次からはB級品でいいよ~勿体ない~( ノД`)

でもありがとう!!嬉しかった!!

大切に食べるね💕

 

 

疲れてたので昼寝から起きたら...ここあが彼の部屋を荒らしていた!

服をぐちゃぐちゃにされて怒り狂って我を忘れてしまう彼('ω')(大嘘)

怒りで我を失った彼は地球を破滅させるべくry(大嘘)

 

 

証拠写真は押さえました、ここあを逮捕します!!!

 

逮捕する前に彼の机の上がとんでもない本の量に気づいた...凄い、努力家だ('Д')

私なんて小説読む読む詐欺...('ω')

いつか本棚欲しいね~、そしたら彼が読んでる本私も盗んで読むんだけど('ω')(大嘘)

 

 

そんな容疑者ここあはこちら。

 

 

逮捕しました。

 

 
近いです('ω')

 

 
容疑者ここあにはお家に帰ってもらいました。

 

 

眩しいってよ...('ω')ニャンモナイト

 

 

今日の夜はハンバーグと中華スープ。

 

 

中はとろーり♪半熟ハンバーグ。

これ作るのも慣れたもんだ('ω')

 

 

そのあとはドラクエ11、いい加減クリアしました!

 

 

ここからはドラクエ11のネタバレだよ~注意('ω')!

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ラスボス手前まで行って1か月くらい経った('ω')

 

 

 

 
イイハナシダナー。
最後は皆ハッピーエンド~やっぱこうでないとね~('ω')
あ?でも勇者が消えた世界線はバットエンドかな...ベロニカもいないままだし...。
 
まだサブクエ全部終わっていないし、見た目装備も集めていないし、伝説の武器も完成させていないわ!
勇者ちゃんだってまだお魚になれていないでしょ?(人魚のサブクエ未クリア)
ボイスドラマも観ていないから、まだまだやりこみ要素あるわよ~♡(シルヴィア風)

 

ドラクエ11は確か9,000円近くしたけど、全然元取れたなって印象。

しかもセールで買ったから6,000円くらいじゃないかな~。

ピクミン4とかも面白かったけど、6000円近くで40時間くらいでやりこみ要素までやったからね~。

 

すっごい面白かったので全人類にやって欲しい(*'▽')

そしたらきっとスライムの良さが分かるよ...。

まぁレベリングが面倒かなぁと思う。

私は彼にやってもらったけど('ω')ラクチン

 

あ~モンハンがやりたいよ~( ノД`)

新作まだかな~~~( ノД`)

サンブレイクを1からやり直すっていう手もあるけどね(。-`ω-)

 

 

3連休...やりたいことたくさんあったけど、2日くらいバタンキューになって不完全燃焼。

平日含めてぼちぼちやれる時にやれる事をやりつつ、いやほんとにそろそろ小説読みたい。

 

小説読んでる自分に酔いたい(?)

小説読みながらカフェオレを飲んで優雅に過ごしている自分想像している('ω')

 

 

~今日の良い事~

・うどんが美味しかった

・肉球デザートが美味しかった

・カフェオレが美味しかった

・ポテチ最高!🥰

・みかん美味しかった

・ドラクエ11が面白かった

・イイハナシダナー

・フリーレン最新話面白かった

・ハンバーグ美味しかった

・ゆっくり過ごせて良かった

・たくさんの本を読んでいる彼を改めて尊敬

・ここあが可愛い

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

明日からお仕事ですね('ω')

.......( ノД`)グスン

 

また明日~!