今日は朝から私の体調が悪くて彼とちょっと喧嘩をしてしまい、朝からバタンキュー( ノД`)
ほとんど1日寝たきりでした(´・ω・`)
今日は彼の仕事忙しくなかったみたいだけど、申し訳ない事をした。
喧嘩をするなら土日が良いけど...
そんな都合の良い喧嘩が出来るはずもなく...( ノД`)
 
そして私の休みも1日寝たきりで飛んじゃった( ノД`)
でも疲れてたからちょうどよかったかも。
朝からしんどいなって思いながら月1でやってるここあのトイレ掃除は終わった!
 
 
昼はうどん、夜は元気なくてマックデリバリーした!(`・ω・´)
 

 

食べながら不動産屋2の2話観てた!

不動産屋観て思うのは、知識は大事だなってこと。

 

 
豪華な服とか豪華な物を身に着けていると自分もそれに見合った人間になれるとか言ってたような?気がするんだけど、そうかなぁ...って思った。

 

私少し前までロリィタやってて、それこそ全身10万超える服とか着てハウステンボス撮影行ったりしてたことあったんだけど。

確かにその時その瞬間は凄い気を遣うかな。

お洋服汚したらだめだとか、ちゃんと映えるようにポーズ決めないと、とか。

その服の価値に自分が見合うようにならないといけない、みたいな行動はしてたと思う。

 

でもそれって、すんごい疲れた。私は無理だった。

身の丈に合わない服を着てたなって思う。

 

1万くらいのワンピースをボロボロに着こなす方が素敵なんじゃないかなって思った。

だからロリィタさんはすごいなぁと思う。

私は服に合わせられなかったなぁ(´・ω・`)

そう思うと、営業の人って毎日凄いなと思う。

 

服を着て過ごしているその時は凄い優越感もあったし、素敵な時間で幸せだったなと思う。

それがたまーになら良いんだけどね、あれを日常服にするのは私には合わなかったかな(´・ω・`)

日常的にオシャレするってなると1万くらいが良いかな。

ジャンルで言うとaxes kawaiiとかAmavelかな~。

1万でも普通に高いけどね、感覚狂っちゃう^q^q^

 

しまむらでいいよ!!!!!

 

 

私が寝たきりの時ってここあはずっと隣の寝床にいるんだけど、今日は噛みついてきた!

 

 

食らえ!足蹴り!

 

 

コノヤロー

 

 

お?やるんか??

 

 

なによ...

 

 

くんくん

 

 

ガブリ

 

 

お?やるんか??

 

 

そしてこの顔である('ω')

 

 
 
ここあは世界で一番可愛い(*‘∀‘)
 
 
今後の私が気を付けること。
喧嘩で学んだ事をメモ。
・体調が悪い時はきちんと言う
・毎日体調がどうなのか彼に伝える
・体調が悪い時は上手くいかないことが多い
・体調が悪いと認知が歪み、思いこみ、決め付け、思考の歪み、癖が出る
・体調が悪い時は話し合いが出来ない
 
学んだことを活かせるように頑張ります(`・ω・´)
 
 
明日は怒涛の一日になりそうだ!
なんか分からんが土曜日は毎週忙しいのだ!('ω')('ω')('ω')
 
('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')('ω')
 
 
~今日の良い事~
・ゆっくり身体を休められた
・マック美味い
・メロンソーダ美味い
・不動産屋2が面白かった
・イイハナシダナー
・彼と喧嘩はしたけど得られたものも大きかった
・彼と仲直りできた

・やっぱり彼は凄い人だなと改めて思った

 

 

今日も一日お疲れ様!また明日!