今週もお疲れ様でしたー!
カレンダー通りの出勤なので、今日で終わり!3連休!!!
どっと疲れがきた(´・ω・`)
 
精密検査の診断結果返ってきました。
 
どん。



異常なし!!!
 
若干炎症反応があるのと、若干白血球が多いけど様子見です。
ほらね!なんともないでしょ!?
白血球が多いだけなんだってば!!( ノД`)
カネカエセ
 
チャイムが鳴ると同時にヨーイドンして超早歩きで病院へ。
着いた時誰もいないラッキーと思ったのに謎に15分待たされてイライラ。
30分ぐらいに会計まで終わって、ダッシュで提出先へ。
 
提出して帰ろうとしたら、ちょっと待って下さい言われてイライラ。
お昼ご飯食べれるカナ~!?イライラ待機。
引き続き健康に気を使ってくださいね^^とだけ言われて終わり。
何で待たされたんだろう...('ω')
 
学生がいっぱいいるーコワイヨーと斜めに歩きながら事務所に戻りました('ω')

 

 
なんとかお昼ご飯食べれる!残り10分!!
食べるのが超遅い私でもパンなら食べれたよ!
死にそうだったけど!
 
午前も午後も社内ニートしながら隣の上司にビクビクしてたら仕事終わり。
ヤッター!
 
帰って風呂入る前に腕みたら凄いことになってた(´・ω・`)

 

 
3か所刺されたうち1か所だけ内出血。
そういえばここ「刺さってるんだけどねぇ、血が取れないんだよねぇ(グリグリ)」されたところだ( ノД`)
彼に聞いてみたら「それ刺さったというか、血管貫通したんじゃね?」
 
血管貫通って何!?それ聞いて痛くなってきた( ノД`)

 

ここあに癒されようね........

 

 
くんくん

 

 

クチャイナ....

 

 

昨日23時からニンダイニュースが放送されたので、今日観ました!

 

 

晩御飯は彼におねだりして出前頼んだ!

久しぶりの吉野家~!!🤤

 

 

美味しかった🥰

 

ニンダイの感想...。

皆呟いてたけど「微妙」の一言。

面白そうだなって思ったのはあったけど、ドーン!とくるものはなかったね。

ペラペラマリオはいつ発売なの?それだけ教えて!!( ノД`)

それに加えてSwitchの次世代機の発売が2025年春に伸びたらしく、任天堂の株?が下がったとか。

 

分かりやすいねぇ...(´・ω・`)

 

 

そういえば今日は2月22日。猫の日!
なので...久しぶりのチュール!

 

 

すりすり

 

 

すりすり

 

 

頭突き

 

 

勢いあまる。笑

 

 
猫あるあるだと思うんだけど
チュール食べる時は必ずイカ耳。
本能を刺激する匂いなんだろうか...。

 

 

 

たまにしかチュールあげないけど、食いつきがすごい!

次のチュールは病院の後ね('ω')

 
 
そういえば父が体調悪いそうで。
身体には気を付けてね。もう年なんだから( ノД`)
8月の帰省のチケット取ったら連絡します!
3連休の間には取る予定だよ~。
8月10~16日に実家に帰省します('ω')ヨロシク
 
 
~今日の良い事~
・彼が吉野家奢ってくれた
・頑張ったからコメダのコラボメニューを奢ってくれる約束をしてくれた
・スタバも奢ってくれるらしい('ω')
・彼が今週の土曜日掃除してくれる
・パン美味い
・カフェオレ美味い
・チョコ美味い
・精密検査異常ナシッ
・3連休突入ダアアアアアアア!!!
・お姉ちゃんと久しぶりにLINEした
・ここあが可愛い
 
 
今日も一日お疲れ様でした!また明日!