今日も仕事が凄く暇でした。

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が暇すぎてその時に日記再開しよう!となったので、気分のままに始まったブログ。

いつまで続くか分からないブログです。

数年前に使っていたブログ再利用してます。

1日1回寝る前に更新を目標に、完璧になりすぎず毎日更新出来たらなぁと思います(*'ω'*)

 

今日はいつも通り仕事が暇で6時間中5時間くらいは何してたか覚えてない。

多分ネトサしてたような気がするけど、上司が隣に居るので堂々と出来ない...。

仕事ほちぃ...(´・ω・`)

 

今日は仕事帰りに健康診断が引っかかって精密検査受けろと指示があったので、大学内にある病院にて精密検査してきました。

毎回なんだけど、大体3回注射される...。

今のところ手の甲で成功するけど、手の甲でも失敗し始めたら恐ろしいね...。

なにやら血管が細いのと動くみたい。

 

 
穴だらけの腕だぜ!!
最初の診察で医者に「白血球の数値が少し高いくらい大したことないですし、本当は検査もいらないんですけどね、気にしなくて良いですよ」って言われてウルセェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエじゃあ帰る!ってなったわ...。
いや、大学が精密検査受けて絶対その結果見せろよ言ってきてるからわざわざ自費で受けにきてるのよ...。
私も白血球が12000超えてる程度じゃ強制されなきゃ受けんかった...お金かかるし(´・ω・`)
白血球多い子なので、毎回9000くらいいるのよね。
一番低くて6000じゃなかったかな。基準の最高値8500。
だから風邪引かないのかな(`・ω・´)
 
 

仕事中自宅にいた彼から届いたここあの写真。

 

 

そしてテレビを見始めるここあ...。

これ絶対頭に「?」ついてる。

 

 

ご飯作って食べたあとはドラクエやってた~!

(これからは夕食の写真も撮ろうかな)

初めてキングスライム見た!!!

ヨッチの村やってたから2Dだけど('ω')

 

 
 
明日は精密検査の結果がお昼に出るようなので、お昼休み行ってくる。
今日郵便局行きたかったけど3分足らずで間に合わなかった( ノД`)
明日こそ行きたいので病院は昼休みに!
絶対昼ごはん食べれないだろうからね、歩きながらパンでも食べるよ(´・ω・`)
 
 
大体長くなりすぎないように画像気持ち多めにして更新していくので、良かったら見てね(*'ω'*)
 
 
~今日の良い事~
・仕事が暇だったけどそんなに時間経つのは遅くなかった
・手の甲の注射がいつもより痛くなかった
・チョコ美味しい
・グミ美味しい
・カフェオレ美味しい
・時間の流れがゆったりしていた
・ここあが可愛い
・寝る前にここあが布団の上乗ってきてふみふみ可愛い
・お尻が顔に近かったから毛が鼻に刺さって謎の拷問を受けてた(可愛い)
 
 
今日も1日お疲れ様でした!また明日!