3連休。
暑いですね。
私の記憶を辿ると、例年この海の日の3連休から猛暑日が続くようになってくるんですよね。
夏休みの旅行も暑すぎて何処へ行けばいいのか迷ってしまうのではないでしょうか。
本当は太陽の下で夏を満喫したいところですが、危険な暑さでは家で読書になってしまいます。
kindle制作を始めてからは、出掛けることが極端に減りました。
替わりにPCに向かう時間が増えましたね。
今度関わることになった本は「ホスピタリティ業界」で活躍されている方の本です。
自分の知らない世界のお話がたくさん聞けそうで、とても楽しみ。
それをどうやって読者に伝えようか。
そう頭を悩ませるのも、やりがいを感じるポイントなのです。
「名刺になるような本にしたい」とおっしゃっていて、制作チームも張り切っています。
kindle本は誰でも出版できますが、必ずしも自分で制作する必要はありません。
もちろん、自分で書いて出版することもできますが、なかなか最初のハードルが高い!
AIを活用して…。3日で出版しました。なんて強者もいらっしゃいますが、AIを使うところから始めなければならない。のが実情ではないでしょうか。
そんな訳で私はこれからもkindle制作を続けていきます。
出版してみたい方はメッセージくださいね。