太郎小2、次郎年中

今日は朝から太郎のキャンプじっくり観れました。お正月休みは、明日までなので明日最終日もじっくり観ようと思います。

ドリブルスクールキャンプ、値段相応の価値はあるかなと。
浜のクラブチームの教え方が丁寧なスクールの位置づけかなと。

ドリブル、ボールタッチ、シュート
基本から応用まで、丁寧に教えてくれます。
ただ如何せん、選手のレベルが高い。

太郎はなんとかついていっていけるレベルまでよく成長したなと。

終わった後、太郎は公園で自主練習してました。
シュートを磨きたいみたい。
少しずつ芯に当たってきたかなと。

それにしても、少年サッカー。
出会う指導者によって、かなり運命が変わると思います。
受験も一緒かなと。

いい指導者、出会いをできる限り子供達には与えたいなと。

仕事も一緒ですよね笑