太郎小2、次郎年中

市内のサッカー少年団の公式戦ベスト8でした。
太郎は2年生から今のチームなので去年の状況は知りませんが、去年は予選敗退だったらしく、コーチ陣もとても喜んでました。
良かった。

太郎はやっと積極性が出て、試合中、幾度となくドリブルで相手を突破してました。スピードはまだまだないのですが、チームで唯一、ターンしてドリブルで相手を突破していってました。
コーチからも褒められ、一安心です。
チームメイトも太郎が通っている浜のクラブチーム平日練習を聞きつけ、体験に来たりしてました。みんな生き残りに必死です。
そうやってチーム個々が必死になればもっと強くなるかもと。

太郎は試合後、また試合がしたい。試合が好きと自ら言ってて一安心です。

次郎も頑張って!