今日も浜のクラブチームで練習。
2時間練習が終わっても、太郎はまだリフティング練習したいと言ってたが、次男を病院へ連れていかないといけないので、急いで切り上げた。
それにしても次男次郎は、サッカー上手。3歳児でミートするポイントを分かっている。
よくスポーツ選手に次男が多いと言われるけどわかる気がする。
でもなぜだろう!

太郎、次郎と一緒に頑張ろうね!

次郎はもともと愛想がいいので安心しているが太郎はおとなしい性格。
でも明らかにサッカーで自信をつけて活発になっている。
親として、子供たちのためにできることは、できる限りしてあげたい。

明日はクラブチームの練習とスポーツ少年団の練習が被っている。どちらかな