今日は太郎は、お勉強の習い事があったのでクラブチーム練習は欠席。
化学実験教室なんだけど太郎は、サッカーより好きらしい。幼稚園児が4人一組になって先生がリードしながら進めていく。今日は虫眼鏡使ってた。楽しそう!今は色々な習い事がある。一昔前とは大違い笑。
習い事終わって、お昼からいつもの浜の練習場へ、小学4年生の練習試合を見に行った。
すごかった。
開始10分経たないうちに4点取っていた。相手はわざわざ県北部からバスで来てた。そこそこ強いはずだけど浜のチームは次元が違う。
別格だ。
太郎はまた誰よりも大きな声で、青頑張れって叫んでた!サッカー好きなんだね。
その後は次郎も混ぜ3人で練習。普段の仕事の疲れが吹っ飛ぶ。子供たちには本当に感謝。