ゴールデンウイークが終わって

もう7月15日の海の日まで祝日がありません

 

夏休みの旅行を申し込もうとしたらピックアップしたホテルは

予約いっぱいでした。。。

 

 

モモちゃんが我が家に来て初めてのゴールデンウイークは

2008年5月5日  幕張のペット博に行きました

 

モモちゃんは、白ペキちゃんに会ってパチリ!

 

モモは、もう巨ぺキ?!( ゚Д゚)

 

イメージ 1

 

 

2009年4月30日

イメージ 1

 

 

 

2010年5月3日舎人公園でペキちゃん集まりました~

イメージ 10

 

 

イメージ 2

暑かったね~コトラちゃん

 

イメージ 1

モモちゃんはママが用意した👒❓固まっているみたい

 

この後ドッグフードを変えて数か月で涙やけが薄くなってきました

夏は涙やけが濃くなって大変だったので本当に良かったです

 

イメージ 2

2011年1月涙やけだいぶ薄くなりました

 

 

 

2011年5月

 

『大間木わんわんドッグラン』

イメージ 6

 

 

イメージ 2

 

2015年5月

 

イメージ 1

 

 

イメージ 1

 

 

2017年5月

イメージ 1

緩いブログですがアクセスが通算12万になってうれしかったです

 

2019年5月 連休 那須にドライブ 家に戻って甘えるモモ

イメージ 11

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

 

今年の私は、実家の筍堀りのお手伝いにいきました

 

 

 

その日 TBSの夕方の番組Nスタの取材があって

次の日  報道されました

短い時間の放送でしたが

実家の竹林で

子供たちが喜んでいる表情が良かったです

 

 

 

 

 

4月最後の土曜日

Kくんとmちゃん⚽試合がありました

 

この絵は3月にmちゃんが⚽始めたころ書いた絵

 

 

これは試合が終わった後に書いた絵

ユニフォームを着たKくんとmちゃん

顔が真剣になっていました

 

 

小2の試合なのですがメンバーが足りず1年生のmちゃん⑥が助っ人

 

Kくん試合を重ねるたびに進化していて楽しいです

 

29日に実家にコトラママ家族とモモママとわたしが筍堀りに行きました

 

 

 

 

ワンちゃん連れてこられたご夫婦

ワンチャンは日陰で待っていました

 

5月に入ってイオンモール川口前川店に行って

パパさんの👟と私の👟買いました

抽選券をいただいたので9回まわしたのですがすべて白い球

ハズレ。。。。残念

 

連休はジムに行ったりしていました

 

5月6日浦和レッズVS横浜Fマリノス戦

浦和美園駅に降りました

改札の前 「キャプテン翼」がお出迎え

 

 

ニンゲン観察!モニタリングで『キャプテン翼』の線路越えを

小野伸二さんと田中達也さんが成功  

小野伸二さんがリフティング上手いのはわかっていましたが

田中達也さんも上手に返していました

 

浦和レッズに所属していた二人に感動しました

 

 

埼スタは、熱かったです

 

バックアッパー中央のパノラマシートでした

 

風が強くてタオル🧣まいて観戦

 

 

前回埼玉スタジアム観戦の名古屋戦は負けだったので、

 

2-1で勝利はうれしかったです

 

 

モモちゃんも自宅で応援してくれていたと思います

 

 

浦和レッズは、11日新潟に勝ちました

 

15日京都に勝ちました  

3連勝!!

 

今レッズは流れが良くて19日の磐田戦たのしみです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村