暑くなると

モモちゃん&コトラちゃんごろごろしていました

懐かしい思い出です

 

 

イメージ 1

 

イメージ 1

イメージ 1

 

イメージ 3イメージ 1

 

 

イメージ 3

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

みなさんのお家のワンチャンもこのごろゴロゴロされているんでしょうね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 

連休が明けて

今年はパパさんの誕生日と母の日が続きました

 

4月に義父の50回忌をしました

 

その時義姉さんから

パパさんのお誕生日に

大塚のお寿司屋『高勢』さんを予約するのでと

招待されました

 

JR大塚駅前広場では、バラ祭りが開催されていました

南口から徒歩5分お寿司屋さん『高勢』に到着

 

🍺ビールで乾杯

その後🍶熱燗を飲みました

 

 

 

肴が順に出てきて説明がありました

 

写真撮ると失礼だと思いとらなかったら

 

「東京湾のタコです」と聞いて『東京湾でとれるんですか?』聞き返してしまいました

 

 

『写真撮っていいですか?』

『どうぞ』とおっしゃってくださってパチリ

太いので( ゚Д゚) 

 

このお魚は、稚鮎です

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったです。ゆったりお寿司堪能しました

お寿司屋さんのカウンター席で頂けるなんてしばらくぶりでした

 

 

大塚駅北口  有名な🍙のぼんご

 


8時過ぎだったのに並んでいました

 

 

帰りは、都電に乗って王子経由で帰宅しました

久しぶりの夜のお出かけでした

 

コトラママからパパさんとわたしにプレゼント

 

モモママから母の日

パパさんにゴルフボール&芦屋の🍰

 

息子からプレゼント

 

 

❤いつもありがとう

 

明日は、パパさんと🚅旅行に行ってきます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村